今就活中なのですが正社員になる前に副業始めるのはやめた方がいいですかね?週1日か…

回答4 + お礼4 HIT数 116 あ+ あ-


2025/05/09 09:53(更新日時)

今就活中なのですが正社員になる前に副業始めるのはやめた方がいいですかね?週1日からできるバイトとタイミーどっちがいいですかね?

タグ

No.4294309 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

君はまず働いた実績を作れ

No.2

副業やった方が有利だと思う。
バイトと就活の両立出来ないようじゃ、どっちみち就活上手くいかないし、タイミーよりは決まった場所のバイトの方が同じ場所で働いたため実績として見てもらえるからバイトの方をオススメしたい。

No.4

>> 1 君はまず働いた実績を作れ ん??だから来月から正社員ですよ。つまりタイミーとかってことですか??

No.5

>> 3 削除された回答 なんですか?その回答

No.6

>> 2 副業やった方が有利だと思う。 バイトと就活の両立出来ないようじゃ、どっちみち就活上手くいかないし、タイミーよりは決まった場所のバイトの方が… でも来月から正社員になりますよ。それと同時に副業でバイト探した方がいいってこと??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧