ちょろくて惚れっぽいです。 そんな自分が嫌で仕方がありません。 最近友達だっ…

回答4 + お礼4 HIT数 155 あ+ あ-


2025/05/09 23:50(更新日時)

ちょろくて惚れっぽいです。
そんな自分が嫌で仕方がありません。
最近友達だった人に2週間ほど恋し、その挙句告白して返事が来なくて気まずくなりました。
そしてその数日後に本気で好きではなかったと気づきました。
恋に恋してただけでした。
それに気づくのが遅すぎて相手を振り回し迷惑をかけました。
そんな自分が嫌いで本当に好きな人ができるまで恋はやめようと思いました。
それなのにクラスの男子が気になり始めてしまいました。
その男子は顔も性格もタイプです。
でも私はその男子と真逆でまだクラスに馴染めてなくてぼっちで世界が違います。
それなのになんか意識をしてしまいます。
おかしいですよね本当に。
今回もただ恋に恋してるだけかもしれません。
それに恋はやめようと決心して間もないのにこんなことになるなんて自分が最悪最低です。
どうしたらいいですかね。
昔からちょろくてすぐ好きになります。

タグ

No.4294577 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます

No.4

>> 3 相談してみます、ありがとうございます。

No.6

>> 5 本当にありがとうございます。おかげで気持ちが軽くなりました。

No.8

>> 7 ありがとうございます。私も両思いになったことあるけど他の人好きになったこともあります。自信が持てるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧