16歳女です。一つ上の先輩がハグしたり手を繋いだりはしてくるのに告白は一向にして…
16歳女です。一つ上の先輩がハグしたり手を繋いだりはしてくるのに告白は一向にしてくれません。
LINEや通話も結構毎日して、一緒にいたら落ち着くよとか可愛いって言ってくれたりもします。暇してたら会いにもきてくれます。
時々付き合ったのか?と思うくらいすごく優しくしてくれます。
先輩はどんなふうに思ってるんでしょうか?
身体目当てだとしたらもっと下心が見える会話?とかがあると思うし、奥手なのだとしたら告白前にハグなんかしないと思うし…わかりません。
タグ
No.4294594 2025/05/09 19:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
でもいつかは関係をハッキリさせたいと
思ってるのではないのでしょうか?
確かに上手くいかなかったら
今のままでは過ごせないと思います。
それなら今が無難だからこのままでって
思うならそれでも良いとは思います。
高校生のカップルなんかほとんどが
1年以内に別れるんだからある意味で
はこちらを選択した方が賢いとも思う。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1880HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 447HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 335HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 275HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 222HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 307HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧