社会的評価を下げられ生きていくのが苦しみでしかない。 人間社会で生きていくのが…
社会的評価を下げられ生きていくのが苦しみでしかない。
人間社会で生きていくのが困難になるぐらいのレベルの悪い嘘の情報を知らない人はいないというぐらい、ばらまかれました。
あなたならどう乗り越えますか?
死ねば終わりだけど、死ぬ気になればなんでもできるといったことで何かありますか?
ちなみに、いまは、知人や友人一人もいません。
見知らぬ人にかなり避けられたり、時には走ってにげられたりとあからさまに差別を受けてます。
25/05/10 13:23 追記
閲覧ありがとうございます。今現在弱っているので、やじ馬や誹謗抽象は止めてください。答えられる方だけよろしくお願いします。
毎日が死にたい気持ちを誤魔化しています。
タグ
No.4295035 2025/05/10 13:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 587HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 522HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 521HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 410HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 326HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 303HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧