彼氏の浮気について。 彼氏がゲームの大会だと嘘をついて外出していました。 …
彼氏の浮気について。
彼氏がゲームの大会だと嘘をついて外出していました。
スマホを見ました。
今使ってるものではなく、古いスマホの検索履歴を見ました。
そうしたら話していた地名と、違う地名の検索履歴。
そこからその周辺のラブホテル、カラオケ、観光スポットが出てきました。
スマホ見たことを言いたくなかったので、それを伏せて問いました。
浮気したのではないか?本当はもう好きな人がいるのでは無いか。
答えはしてない、お前しか好きじゃないでした。
信じてません。
検索履歴にらぶほがあるのは浮気の可能性ありますか?
別れるにも、それ相応の対応したいので。
タグ
No.4295325 2025/05/10 21:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…35レス 1130HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…20レス 497HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 248HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 250HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 312HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…17レス 411HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧