ここ4日ほど、胃が痛い。 暴飲暴食でしょうか… 常に口が寂しくてカフェイ…
ここ4日ほど、胃が痛い。
暴飲暴食でしょうか…
常に口が寂しくてカフェインレスコーヒー飲んでたり、タバコ吸って、水飲んで…って感じ。
ご飯は一膳に納豆とか卵とか。7:00〜18:00の間に3食
シングルマザーでベビーが居て作ってる暇がなく調理はほとんど出来てません。
離乳食を作るので精一杯で…💦
お菓子午前と午後にクッキーやチョコを2個くらいずつ。
この食生活のせいなのかわかりませんが胃がキリキリしてます。
最初急激にみぞおち辺りが痛くなって半日位何も口にできずカフェインレスコーヒー少し、あとは水だけ飲んで寝ましたがそれでもお腹が空くので次の日には食べて、少し治ったのですが…鈍痛が続いてます。
25/05/11 13:51 追記
ちなみに出産前に比べると動かないのに食べ過ぎな気はします。体重は産後に戻ってその後変わらないのですが、仕事していた時は忙しくて半日動き回り、1日2食と3食半々位でした。
帰りが遅いと食べずに寝ていたので…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
飲み物ばかりで胃酸が薄まってるとか、タバコとチョコレートで胃に刺激与えてるとか、子育て大変でストレスが胃にきてるとか、色々とあるかと。
とりあえず市販の胃薬を数日飲んで、治らないようなら受診された方がよいかと。
大変ですね、毎日おつかれさまです。
>> 1
飲み物でも胃酸が薄まってしまうのですね💦
母乳の出が悪く水分は多めにとったほうがいいと聞いていたのですが、母乳に分泌されずに胃に負担がかかってしまっていたかもしれないですね。
タバコはだいぶ本数が減りましたが子供にも良くないとおもいつつどうしても辞められなくて。子供が寝ている間に吸ってしまいます…
元々チョコレートは好きではなかったのですが疲れなのか最近チョコレートを食べるようになりました。
子供に対してイライラは全くなく、むしろ毎日幸せをありがとうって気持ちですが、自分がこの子のためにしっかりしなきゃ!片親だからと言われないようにしなきゃ!と思い、それがストレスになってる可能性は否定できないですね。
ありがとうございます。そう言って貰えて心が少し楽になった気がします。
なので。ストレスかもしれないですね💦
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧