ブラック企業で好かれている職員もそのうち利害関係で潰されていってしまうのでしょう…
ブラック企業で好かれている職員もそのうち利害関係で潰されていってしまうのでしょうか?
私の職場はブラックです。
新卒の子や性格が穏やかで優しい職員さんはなぜか揶揄され、数人の上司からパワハラ的な指導をされて潰されていってしまいます。
私はそのパワハラをする男性の上司1人と過去に交際していた時期があり、周りの職員さんはそれを知っているので私に対しての嫌がらせはなかったのですが、最近は別の上司が私の私物を隠そうとしてきたりなどの嫌がらせをしてくるようになりました。
今まで私に対して嫌がらせがなかったのはある種の表面的な感じの関わり(仲良くなりたいと思わないけど表面上優しくしておこう…的な考え)だったのでしょうか?
嫌がらせがなかった私もいずれは私も潰されていくのでしょうか?
タグ
No.4296000 2025/05/11 21:33(悩み投稿日時)
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧