つくづく簡単に体関係もたなくて良かった 相手は遊んできた既婚者。 口うまくあ…
つくづく簡単に体関係もたなくて良かった
相手は遊んできた既婚者。
口うまくあわせる。
自分によってくる女性は支配したく都合よく扱いたい。おもちゃ扱い。
自分勝手で自己中で会うのも自分趣味、仕事優先。
気を引くために巧みに言葉うまく、私も惹かれたが会ってるうちに気を引くための言動だから気持ち高ぶっても強引さないし、女性に合わせるし本音じゃないから案外ものたりなく、セックスの話してもたくさん経験あるわりには満足してないとか、義務感みたいな感じでオナニーとかわらないとかいうが、よってきた女にはとにかく支配したがり、おもちゃ感覚で都合よく扱いたい人
なんかチャラ男、ナンパ男みたいな感じで軽く、セックスも濃厚じゃなくやるだけ、
女なれはしてるが中味ないセックスばかりしてきたんだなと思うとやらなくて良かったし、信用もできない。
まーこんな女なれしてるやつでもやらさず
きったり、また連絡してたりしたら
相手から離れてくれたから良かったがセックスは簡単にしなく相手をよくみるべきだよね?
タグ
No.4296184 2025/05/12 08:05(悩み投稿日時)
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
20歳の大学生です 彼の実家に二人でご挨拶したら凄く良くしてくださり…79レス 3154HIT 大学生さん (20代 女性 )
-
今の時代ネットバンキング使用している人多いですよね!私は、まだ使用して…9レス 252HIT 匿名さん
-
死に体消えたい自分がだいっきらい早く消えてほしい逃げたい13レス 225HIT 匿名さん
-
緊急時に暴言言われても「仕方ないよ」で許せますか…? 先日父が倒れ、…16レス 426HIT 匿名さん
-
会社の既婚男性と休みの日に2人きりで出かけると、直ぐに不倫って思います…29レス 462HIT 匿名さん
-
高三女子です。26歳の彼氏にプロポーズされました。高校を卒業したら一緒…8レス 212HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧