偏見かもしれませんが仕事場の人がすごく怖いです。 その人は凄く目付きが悪いので…
偏見かもしれませんが仕事場の人がすごく怖いです。
その人は凄く目付きが悪いのです...
私は人を見かけで判断しないようにしているのですが、
生きていて初めて人を殺しそうな目だ...と思ってしまいました
それに加えて上司や先輩にタメ口、無視、ほぼ喋らない、返事をしない。
業務の引渡し以外で誰かと会話している所を見た事がありません。
喋っても一言二言です。
彼は,..すごく話しかけにくい雰囲気ですし、
誰とでも仲良くなるおばちゃんが声をかけても、無視です。
社長にどんな人でどんな面接だったのか聞きたいレベルです。
彼のような人が、人殺しになったりするのかな...と思ってしまうほどです。
皆さんの周りには、怖い人はいますか?
もしあれば、暴力沙汰等を起こした会社の人はこんな感じだったなど教えていただきたいです。
タグ
No.4297086 2025/05/13 18:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆さんご意見ありがとうございます
嫌な思いをさせてしまった方にも謝ります...
確かに初回の印象から、ネガティブに判断しすぎてしまったかもしれません
もう少し長期的に良い視点で考えてみようと思います
ありがとうございました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧