コンビニにトイレだけで来る奴警察に通報しても構わないぞ。
コンビニにトイレだけで来る奴警察に通報しても構わないぞ。
タグ
No.4297344 2025/05/14 05:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
トイレ借りるのはいいですよ、別に・・・(コンビニ店員です)。
駐車場に停車して買ってないのに長居、の方が気になります。警察呼びたいくらい多い。
さすがに日勤ワンオペで観察していると買ってない人の車だなとかすぐ分かる。
ワンオペだとこちらがトイレ行くタイミング見計らっても入ってくるかもと思うとなかなか行けなくて。
あと灰皿置いてないのに吸って排水溝とかに捨てていく人。
吸うのはかまわない、捨てないでくれ。
収納代行サービスの方が、ほんの少しの手数料なのに、月末とか立て込んで大変。
これだけって人も多いし。
あとコピー機使えない人(覚える気ない人)多すぎ。別にいいけどコピー機の前で「このボタンです」って全部案内している間、ボタンも分かりやすくデカいからこっちが恥ずかしくなる。
1回最初に自分で挑戦してダメだったら聞いて欲しい。
白黒コピー1枚で手に入るお金、10円だぜ?(紙もこちら持ちだし)
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧