女性と1日3往復やり取りが続いてるって良い方ですか? 本当に嫌なら未読無視や既…

回答41 + お礼41 HIT数 647 あ+ あ-


2025/05/21 20:10(更新日時)

女性と1日3往復やり取りが続いてるって良い方ですか?
本当に嫌なら未読無視や既読無視されますよね?

タグ

No.4297729 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます!
といっても1週間くらいです。
最近2往復になりつつあります。

No.4

>> 3 ありがとうございます!
自分も最近1日2往復になりつつあります。
難しいですね。

No.6

>> 5 お気持ちよくわかります!
僕の場合だと相手はインスタのストーリーを更新してる時間帯に返してくれてるし
やり取りを始めて4日目で親友リストに追加してくれたので恐らく嫌ではないのだろうなと
感じました。
返信がないと不安にはなりますよね。
レス主様のお相手さんは返信はそっけないとかありますか?
笑や絵文字、!を付けてくれないなどです。

No.8

>> 7 男目線からすると嫌いではないと思うんですよね。
本当にお相手さんがレス主様のことを嫌いなのであればスタンプで会話を終わらすなり、
そっけない返信だったり1ヶ月以上返信しないってことがあると思います。
4日間だったら多忙だったり何かしらの事情があるはずです!
勿論すべての男性に該当する訳ではありませんが。

レス主様に女性目線での回答をお聞きしてもよろしいですか??
自分も女性とやり取りしていて現在は1日2往復のやり取りをしているのですが
本当にめんどくさい、嫌になった相手とならここまでやり取りしますか?
まだ会話を始めて1週間ちょっとです。

No.10

>> 9 こちらこそありがとうございます!
グレーかー中々深い話題に入れてないんですよね。
推しの話題とかの段階でして、、、
僕も本来はどんどん会話したいんですよね笑
レス主さんと結構話してますが今後も相談とかしたいのでお話続けてもいいですか?
貴重なお時間奪っちゃいますけど🙇

いえいえ僕でよろしければって感じです。
男性によりけりな面もあるし返信が面倒って人もいますよね。
お話お聞してる限りではお相手さんは駆け引きしてるようには思えないんですよね。
わがままではないと思いますよ本音ですしお気持ち物凄くわかります。

No.12

>> 11 本当にありがとうございます!
短答ではないんですよね💦
やり取りの一部分だけでも見てアドバイスが欲しいくらいです笑
会うのは可能なんですけど最初は共通の友人も含めて会おうと計画してて。


相性もありますよね。
実際会ってみたら印象違うって思うケースもあるでしょうし。
インスタだったらストーリーなどで確認できますけどLINEだと
わかんないですものね。

少し返信遅くなるかもしれません

No.14

>> 13 ありがとうございます!ごめんなさい就寝前に。

推しの話題から今後どう会話を弾ませるのかアドバイスを頂きたくて。
けど深いことは会って話したいんですよね。
どの道いつかは会わないと何も始まりませんし。

既読スルーですか、けど返信は来るんですよね??

No.16

>> 15 確かに。
自分で何月に会うと決めてそれまでに準備というかステップを踏もうとも考えてます。
例文というかこういう感じで送ってくれたら嬉しいってありますか?

既読をして4日ならお相手さんも返そうとする意思はあるので
落ち込む必要はないです!
マメに連絡が欲しい僕に然りレス主さんなら寂しいですけどね。

No.17

>> 15 そうなんですね。難しい。 確かにいつ頃みんなと一緒に会えたら〜みたいなのがわかってるなら、それに合わせて距離は少し縮めたいけど… 推し以… 今返信みたら僕もその人と好きなお寿司のネタが一緒でした。
けどあまり共感しすぎてもなと思いつつどう繋げていこうかなと迷っています💦

No.20

>> 18 でも好きな物が一緒って嬉しいもんですよ。 デートで一緒にいつか食べられるかもとか思うし。 広げ方は確かに難しいけど。 私はなかなか… なるほど!
そうですよね、推しの話題から共通点に移りそこからが悩みの種です。

不安な気持ちよくわかります!
正直8時間返信がないだけでも不安です。

No.21

>> 19 私は女性側だし、好意がある方だから 普通に会いたそうな文章があるだけで嬉しいけど… 会おうって感じの文章になるまでに、 自分が好きって… 例えばですけど
文章内に行きたい的なニュアンスのメッセージを入れておくのは奥手すぎますかね?
誘うのはまだ先としても。
好きなことを覚えてくれていると嬉しいのですね。

あまり疑問文でメッセージを送ってはいけないと言われますし難しいですね。

僕は挨拶は送ったことなくて、、、

No.23

>> 22 ありがとうございます!
会話が終わったら怖いなって思いが強くてどうしても質問で終わらせることがあって😭
もうやり取りして1週間弱経つのに誘わないってヒヨってますよね笑

わかりますよ!
この文章送ったら相手がなんて思うんだろうって結構悩むんですよね。

No.25

>> 24 早いですよね笑
プライベートの会話ですかー中々攻め込めないですね、、、
休日何してる?と聞いてそこから徐々に聞いていけたらいいですけど。
これは引くわってプライベートの会話って何かあります?

確かに同感です。
ただ女性からそう言われたら男性は嬉しいと思います!
僕だったら返信早まるかもしれません。
ええーでも返信があるってことは嫌われてはないと思いますよ。

あ、レス主さん毎回レスにお礼のハート付けない方が良いです?

No.27

>> 26 深くまでは聞かないほうが良いということですね!
外堀から聞いたらいいって聞いたことがあって映画とか観るの?って感じで聞いていけば
自然と話題がはずんでいくみたいなんですよね。
自分の課題は相手から質問が来ないことなんですよね。
まだ1週間だしとは思ってますけど少し焦りが💦

アニメお好きなんですね!
お相手さんどうやって知ったんですかね。
過去の会話を覚えていたとか、、

いえ、レス主様との会話のときに毎回ハート付けたほうがいいかなって思いまして!
ありがとうを送るってところです。

No.29

>> 28 わかりました!
ありがとうございます。

自己開示ってやつですか!
次の返信から心がけてみます。間に合えばいいですが笑

これから徐々にさらけ出していけばなんとかなりそうって思ってます!

レス主様はもう会われてるだけでもかなり進まれてるじゃないですか!

No.31

>> 30 ありがとうございます!
早速自己開示してきました。

えー何か予感というか確証はあるんですか?
嫌われたくない気持ちよくわかります。
今後お相手さんとお会いする予定があればいいのですが。

No.33

>> 32 前提条件付きだったのですね。
友人以上の関係になれないとわかっていても連絡は適度にほしいですよね。
交友関係広い方なのですね!
こういう言い方は失礼ですが逆にあまり交友関係広くない方のほうが
依存してくれる可能性は高いと思うんですよね。

ありがとうございます!
なんかこうメッセージとは違ったギャップを会ったときに見せたいです。
1日2往復がこれからも継続しれいるのであれば少なくとも嫌ではないんだろうなとは思うんです。
写真付きでメッセージ送るのは女性としては嬉しいですか?
上手く例えられませんけど笑
自分語りはしすぎてもだめだし、自慢と捉えられるような発言もNGですし難しいですね💦
スタバでバイトしてたとかめっちゃ言いたいですけど抑えてます笑
レス主さんにだけ自慢しとこ笑
申し訳ないです。
少しでも気持ちが和らいで頂けたら。

No.35

>> 34 僕も交友関係は多くないので同じ気持ちです!
仕事もプライベートもしっかりされてるのは理想の男性すぎます。
メッセージでは盛り上れてもいざ会うと緊張してあがるんです笑
今も返信ペースは変わらずですか?

風景写真とか良さそうですね!
猫飼ってるので猫もいいですかね。

本当ですね、何でも程々に。

例文までありがとうございます!
タイミングがあれば送ってみます!

よかったです、安心しました。
僕とのやり取りくらいのペースがレス主さんの理想ですか?
ここまでレスが早かったら暇かよって思いますよね笑

No.36

>> 34 友達以上恋人未満 やりきりに近い気はします。まあ良くないかもだけど。 たぶん私が交友関係少ないから、寂しさ出てしまったんだろうな〜 … レス主さん的に返信頻度は相手に合わせるべきですか?

No.38

>> 37 おお、良かったです!
ありがとうございます。僕も女性の意見が聞けて嬉しいです。
レス主さんが迷惑だと感じられたら即刻言ってくださいね。

水曜日ということはペース的にそろそろ返信がありそうな気もします。
大丈夫だと信じましょう!!

自分は微妙ですね、聞き上手でもなく話し上手でもなく💦
ただ相手が高嶺の花なので敷居が高いです。

レス主さん猫ちゃん飼われてるのですね!
僕もですよ笑
けどペットのことも聞けてません笑

今食べ物の話題なのですがどうやって相手のことを知っていこうかなと返信に悩んでてて
お知恵をお借りできませんか!

疲れたときは甘いもの食べちゃうという話題なのですがここから何の話題にどう広げていけるか四苦八苦していまして💦



No.40

>> 39 お優しい方でありがたいです💦

滅茶苦茶わかります!その気持ち。
まだ明日がありますし大丈夫だと思いますよ。

まだ顔は知らないんですけどね笑
友人から聞いた話だと絶対高値の花だわって。
知り合ったのはインスタをフォロバされたのがきっかけでDMしてそれから共通の友人が
いると知ってやり取りが進んだ感じです!

あ、逆に苦手なもの聞くのありですね。
ありがとうございます!
夜は料理するのめんどいしたまにならいいよねって送っちゃいました笑

いえいえ嬉しいです!
未だに気になっちゃうんですけど本当に嫌な相手だったらやり取り続けないですよね?

自分ごとですけど明日はTOEICの試験受けてくるので夕方まで返信遅れるかもしれません!

No.44

>> 42 お疲れ様です! さっきその人のLINE見てて、ついつい 追加LINEでおやすみスタンプ送ってしまいました…まさかの送った瞬間に既読。 … ありがとうございます!
今終わって自宅に帰りました。

今どきなんですかね?
友人に聞いたらすごく優しくておしゃれな人って聞いたのでお話したいなーと
思ってメッセージしたんです!

嫌だったらしないのですね、一安心です!

No.45

>> 43 昨日深夜LINEが来ました 長文でした 内容はいつも通りで、嫌われてはないかも? なので4日に1メールを大事にします 主さんはう… おおおお良かったじゃないですか!!

しかも長文なら今ままで溜めてたものまで入ってたんじゃ。
大事にすべきですね、4日に1度がお相手さんのペース?なのかもしれないですし。

テストは壊滅的でしたが帰ったらDM返信しないとだしと思って頑張りました笑

それにしてもなかなか相手から質問が来ないんですよねー
やり取りは毎日あってもそこが難点です。

No.47

>> 46 ありがとうございます!
いえいえ、興味持った資格は取りたくて💦
自分磨きもしなきゃで脳内がてんやわんやです笑

そうなんですよ、恐らく共通の友人もいますしやり取りが続いていけば自然と会う流れに
なると思うんです。
その間に自分も垢抜けていたいですし笑

会いたいと思ってくれてるって良いんじゃないですか!
本当に脈なしなら4日空けて長文は送らないと思いますもの!
なんだか僕も嬉しいです😭

どちらですかねー。
でも興味がないなら返信もそっけないと思うんですよね。
笑や絵文字も語尾に結構付けてくれてて。

これからですよね!

No.49

>> 48 ありがとうございます!
中々垢抜けるのも大変なのですね💦
ツイストパーマやファッションで外見は仕上がりましたが、メンズメイクはどうなんだろう?
と思っています。
女性には頭が下がります、メイクってこんなに大変だなと。
感服です。

お相手さんとはご友人のような関係を望まれてるのですよね!

楽しみです!
夏までには会いたいです。

やはり励みになれる何かがあるって大切ですね。

レス主さん的に来たら引いちゃうと言うか興味がなくなる男性からの
メッセージってあります??
今後気をつけていきたいので、教えて頂けたら嬉しいです😭

No.51

>> 50 いえいえとんでもございませんよ!
レス主様とお話してて若々しいなとしか思っていませんし。

最低限身だしなみや清潔感ですよね。
YouTube見ても情報が溢れすぎててどれすれば良いんだろうって頭を捻ってました💦

落ち着ける男性ですか、僕が目指すべき理想像です笑

自慢話は絶対しないですし下ネタなんて論外です笑
悩みや相談は関わって間もないのでまだかなって思ってます!

全ての女性に万人受けするのは難しいかもしれませんが日々改善していけば
良くはなれそうです。
上には上がいるので過去の自分と比べるべきですね!

今日はもう寝ますね!
また明日から1週間頑張りましょう!
また明日もお話できたら嬉しいです
おやすみなさい!

No.53

>> 52 おはようございます!

ありがとうございます。
自分もレス主様のおかげもあって頑張ろうと思えました!
ご返信なさったのですね✨️

嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだまだ垢抜けれるよう勉強に然り頑張ります笑

昨日の返信で相手から質問らしきものが来てました!!!!!!!

No.55

>> 54 前向きに捉えるなら楽しみが増えますよね!

そうなんですよ、僕も興奮気味です笑
会話が続いていることに感謝ですしメッセージですが女性経験ができているのは
大きいです。

あとはコミュニケーションスキルを向上させないとなって思ってます。
以前レス主様がチョコが好きって仰ってたと思うんですけど
僕がやり取りしている女性もチョコ好きでした笑

ちなみにですけどどんなチョコがお好きなんです??

No.58

>> 56 自分は少し前にずっとLINEしてた人と、信頼して写真交換した後から音信不通になったことがあり、正直自分に自信がなくて😓 だから会うまで… そうだったのですね、だけどそれはお相手さんがおかしいなとは感じます。
会って内面すらも確認せずにスルーだなんて許し難いです。
こういうことを言うのは筋違いかもしれませんがレス主様は努力されてるのですから
自信を持たれて下さい!!

僕なんてまだ写真すら見せてないのですから、というか顔に火傷があるので
引かれないかなと思ってますよ笑
だから垢抜けようって勉強そっちのけでやってます💦

GODIVA良いですよね!
僕はリンツ派です笑

No.60

>> 59 女性心理はそうなのですね。
はっきり言って欲しい気持ちもわかります。


返信が苦手というか見ても即返信はしないタイプの方なのかもしれないですね。
僕だったら即レスして嫌われそうです笑

チョコレートは高カカオが1番です!健康的ですし。
うわー僕きのこ派だ。


相手が切り出してきたらでいいのですね。
僕のアイコンは愛猫なので猫好きに悪い人間はいないと思ってくれないかなー笑
そうですよね、、、なんとか乗り切ります!

No.62

>> 61 確かにそうですね、けどレス主様の気持ちの切り替えが素晴らしいです!
えー臆病には会話から見えないです💦

返信がある時点で嫌われてないですよ。
確かに返信ペースの相性はあると思いますけど。

苦みが強いのは僕も苦手です笑
ベルギーワッフルなら食べたことありますけどベルギーチョコは食べたことないです!
確かに分けて食べちゃいます!

猫なんですね!
猫好き同士で嬉しいです笑

写真見せあわずに会っちゃうパターンとかあるんですかね?

No.64

>> 63 ええそうなのですか!
僕は結婚したら尻に敷かれると思います絶対笑
レス主様はお優しい方だと思いますので絶対いい未来が待ってますよ。

ベルギーチョコ食べて見たくなりました!
市販なんかでおすすめあります??
ありがとうございます!

女性から見て男性のSNSのアイコンが猫だったらどう思われるのですかね?

なるほど!
インスタの投稿見てておおよそ雰囲気で掴めました笑
マチアプは恐れ多いですね。
僕の場合は共通の知人がいますしそういうことはないとは思いますが、、、、

言い方は悪いですがそのような失礼な男性もいらっしゃるのですね。
友人様も却ってお会いしなくて正解だったのではないでしょうか!

No.66

>> 65 あークーリッシュのベルギーチョコ味ありましたね!
ピノも美味ですよね。

ソフトクリームの食感が良いんですよね、僕は一時期抜け毛を気にして
一時期辞めたときもありますけど笑

なるほど!
僕はおそらく女性には逆らえない、というか意見は言うけど折れる人間なので
リードは向いてないのかなーって思います。
言い訳すればパートナーファーストです笑

子どもができれば家族愛になりそうな、、、
そうだったのですね、、

ポジティブ大事ですよね。
行動したからその経験ができた訳で僕もDM送ったからこの女性と会話できてるんだと
励ましてます!
レス主様もこんな僕でもなんとかやってるので共に頑張りましょう!

と言いつつ僕も誘って来てくれるのかなーと不安はありますけどね。
誘うならどこが良いだろうかとか。

No.68

>> 67 ご体調大丈夫ですか?
無理せずご自愛下さいませ!

たまにはアイスも良いですよね。
待ち遠しいですよね、滅茶苦茶わかります。

ですよね。ストレスはダメだってわかってるんですけど。
対策はしてるんですけどね。
豆乳、亜鉛サプリ、ソイプロテイン飲んだりと笑
まあ1日100本の抜け毛は正常の範囲みたいですし気にしないのが1番かもです。

お付き合いしているときのような気持ちをもって接するのが1番なのですね。
すごく勉強になります!

カフェありですね!
確かに笑
僕は高校の時の初デートは幼馴染と映画とカフェに行った気がします。

No.70

>> 69 いえいえ、お大事に!

僕も同じ気持ちですよ。
夜は忙しいからなーといつも思ってます。
YouTubeは恋愛系のことばかりおすすめに出てくるし笑

そんなことないですよ笑
男性は尚更ケアしないとなと思いまして。
AGA治療なんて高額ですから日頃からできることもあるみたいなので笑

僕もです!誘うならカフェにしようかなって思ってます。
ですよね、追いLINEは絶対だめって誓ってます。
あーですよね僕も夏までに垢抜けて夏に誘いたいです。
そこまでには会話を続けたいですけどネタ切れになりそうな笑

No.72

>> 71 お気持ちよくわかりますよ!
返信が楽しみな半面焦りもありますよね。
ああいうYouTubeの恋愛系って上から目線なのが腹ただしいですけどね笑

ありがとうございます!
過去の自分から脱却したいので試行錯誤してます笑

羨ましいです!
僕は返信で滅茶苦茶悩むんですよね。
こう返したら相手はどう思うかなー返信が途切れない盛り上げたいしなー
って毎回苦戦してますが上手いこと歯車が噛み合ってるみたいです笑

けどそのお気持ち僕もありますよ!

No.74

>> 73 いえいえとんでもございませんよ。
返信が早すぎても面倒くさくなりますよね笑

そうなのですね。
わけあって遅いのか意図的に遅くしているのかわからないですよね。
やっぱり返信があるだけマシだと思ったほうがよいかもしれませんね!
気持ち的にも。

えーそうですか?笑
変なメッセージ送って返信来ないとかなったら嫌なので真剣にかつ面白く
なるよう頭を捻ってます。

No.76

>> 75 ありますね!
僕はマイペースな方が良いかもしれません笑
けど好きになってしまえば赴くままになるのかもしれませんね。

わかりますよ。
4日に1度ということは週に1度くる週もあるし週に2度くる週もあるんですよね。
理由聞くのは勇気も必要ですし万が一関係が崩れるようなことは避け対いですよね。

ありがとうございます!
彼女ではないですが正直会わないとメッセージだけではどういう方かわかりませんもの笑
相手も同じでしょうけど笑

No.78

>> 77 お気持ちすごくわかりますよ!
何度もお会いされてるレス主様は上手くいくでしょうしお相手さんも会いたくないなら
連絡も続かないのではないでしょうか!

楽しみです笑
後はタイミングですね、やり取り始めて間もない頃にカフェの話題が出てしまって
流石に3,4日で誘うのは賭けすぎると思い今に至ります笑

No.80

>> 79 2回も会われてるのですね!
羨ましい限りです。

そうですね、タイミングを見計らってみます!
ちなみにですがメッセージだけで1ヶ月も続けば相手はこの人となら大丈夫そうだなって
なるものですか??

No.82

>> 81 そうだったのですね!
相手の慣れもあるのですかね。

まだ2週間ですし慎重にいきたいです。
1日2往復がかなりネックな気もするのですが返信があるだけマシだと思ったほうが良いですね笑

けど1年も続くって信頼関係があってのことですよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧