母親が大嫌い アラフィフだけどたまに思い出してはムカムカ。 母親は今大好きな…
母親が大嫌い
アラフィフだけどたまに思い出してはムカムカ。
母親は今大好きな長男と二人で暮らしています。
この長男のせいで、私は散々いじめられたし、合格した大学も長男が落ちたからという理由で行かせてもらえなかった。
この気持ちはどうやったら消化できますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
アラフィフはお母さん?
としたら主さんは20代かな?
それともご本人がアラフィフ?
いずれにしても大人です。
過ぎたことを恨んでも時間がもったいないです。
親は親。
介護も大切な長男さんが担ってくださいます。
自由に生きてください。
世の中、子を愛する親もいれば、子を愛さない親もいます。
残念ながら、親が、子を不幸にするために子をつくり、子を殺したり、子の人生を台無しにしたり、子を地獄に堕として苦しめたりする、人の不幸が大好きな、人を不幸にすることしか能が無い、全人類世界を完全不幸地獄にするために生まれてきた、死んでくれていたら、生まれてこないでくれていたら、存在しないでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、子どもにとって最大の敵、諸悪の根源、最悪の完全悪、完全不要ゴミということはよくありますね。
悪人は、より悪を追求し、人を不幸にするという悪の仕事を、ただ一生懸命頑張ってしっかりこなしているだけであり、それが悪の使命。
悪の等級を上げて、さらなる地獄に行くことを望んでいます。
親は、身近にいる分、最も危険な存在になり得ます。
あなたの場合も、親に愛が無いと判断したら、もう絶縁してもいいのです。
確かに愛情溢れる親だったら幸せと言えるかもしれませんが、温室育ちの花は枯れやすいのです。
いろいろ辛かったと思いますが、逆境をバネに生きてきたと自信に繋げましょう!
そして、生まれた家族とは別のところで愛を見つけて、幸せになりましょう。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1879HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 444HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 332HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 273HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 221HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 306HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧