男友達と彼氏の違いって何ですか?彼氏はいますが、イチャイチャはそこまで好きではな…
男友達と彼氏の違いって何ですか?彼氏はいますが、イチャイチャはそこまで好きではないです。
友達は友達、好きな人は好きな人、なんですが、好きでも自分からすすんでキスしたいとか思えません。昔は少女漫画見て羨ましがってたけど、相手にそれ以上の関係を求められるのが嫌で、イチャイチャするのが好きじゃなくなりました。
楽しく話したり、一緒に遊んだり、手を繋ぐだけで充分だと思っているのに、彼氏はボディタッチ多めです。なんで男性は付き合ったらイチャイチャしたがるんですか?やる事しか頭にないからですか?親友みたいに仲がよくても、結局は性欲が勝つんですか?
恋愛初心者なので、あんまりよく分かりません。そもそも、高校生が恋愛してる事自体がマセてる気がしてならないです。相手は社会人です。同級生で好きになれる人はいなかったけど、声と喋り方で好きになり、顔もタイプだし、話もちゃんと盛り上がるから好きです。
それなのに、相手は下心をチラつかせてきて嫌です。イチャイチャしたくないなら男友達で充分なんですか?好きな人とは付き合う形を取らないと気が済まないタイプだし、デートに誘いにくいので、付き合うようにしています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
『付き合う』とはいわば『相互独占契約』です。
男友達は独占出来ません。
イチャイチャやらエロやらはお互いにしたけりゃしていいだけです。
それは付き合ってるか友達かは関係ありません。
しかしまぁ各々身一つで遊べるしエロもいいもんですけどね。
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 534HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 206HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 337HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧