不謹慎ですが、義母が入院してホッとしてる自分がいます。 先日、悪性の脳腫瘍…

回答7 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-


2025/05/15 21:15(更新日時)

不謹慎ですが、義母が入院してホッとしてる自分がいます。

先日、悪性の脳腫瘍が見つかったそうです。

私は面会することは出来ないので、詳しくは分かりませんが。

義母は今、入院中で、夫によると「いつ何が起きてもおかしくない状態」だと言っていました。

それ以上、夫は教えてくれませんでしたが。
かなり酷い状態ってことですかね?

もちろん、心配ですし、良くなって欲しいという気持ちもありますが。

普段から姑問題で悩んでいた私にとっては、ほっとする部分もあって。

夫は、母親からは色々言われてただろうけど。ちゃんと心配して。と言われました。

心から心配するのが普通なのでしょうか?

タグ

No.4298304 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5

>> 2 義母に何かされたんですか 使えない嫁、○○ちゃん(彼の元カノ)が嫁に来て欲しかったわ〜、孫はまだ?孫が出来ないのはあなたのせい。

必ず手料理を食べさせなさい、家の掃除もしてちょうだい(彼の実家)

など、暴言も含め日々ストレスが溜まっていました。まぁ、姑なんてそんなものなのかなと思っていましたが。

お義母さんが病気になって入院となると、そんな日々もなくなるのだとホッとしてしまいます。

No.6

>> 3 「母親からは色々言われてただろうけど、ちゃんと心配して」って意味分からん。主さんが義母に色々言われていた時、旦那さんは主さんを守ってくれたん… かぁさんは子ども思いだから、理解してよ。
の一点張りで、助けてくれたことなんてありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧