今年の4月から整骨院で働き始めました。 この1ヶ月半でとても気に食わないところ…
今年の4月から整骨院で働き始めました。
この1ヶ月半でとても気に食わないところがあります。1番上の上司も一緒に働いているのですが、その上司は機嫌の差が本当に激しく、良い日はとても明るく笑顔なのですが悪い日は当たりやすいスタッフを個室に呼んでとことん追い詰めます。
まだスタッフなら良いのですが、他のスタッフが患者さんの治療中でも、ちょっといい?と呼んで説教しまくります。
その間患者さんは放置です。
流石に患者さんにも迷惑かけてるのが本当にあり得ないと思ってすごくイライラします。
そしてこの前は、整骨院出入り口の目の前の駐車場に自分の車を止めていました。
整骨院は体が悪い人が来る場所なのになぜ目の前に止めるんだ?とドン引きです。
もちろんここで手技など学べることは沢山だとは思いますが、これから務めるにあたって私が治療してる時に呼ばれて説教をされたら自分のメンタルと言うより患者さんに迷惑かけてることにとてもイライラしてしまいそうです。
こんなところで務めるメリットってあるのか?と毎日思ってしまいます。
それに上司が治療してる間でもスタッフを呼んでそこで小声で怒ったりもします。
患者さんの目の前でそんな言い方する?とも思いますし不機嫌なの患者さんに伝わるのではないかとハラハラします。
辞めるなら今だと思っています。でもここでしか学べない手技もあるしと迷ってしまいます。
みなさんならどうしますか?
タグ
No.4299037 2025/05/17 00:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧