生まれてはじめて、「しにたい」と思い浮かんだのはいつでしたか? 私は、高2…

回答5 + お礼4 HIT数 201 あ+ あ-


2025/05/23 17:29(更新日時)

生まれてはじめて、「しにたい」と思い浮かんだのはいつでしたか?

私は、高2のころです。
兄弟にいじめられていた時にはじめて思いました。
上の兄弟は、妹の私が自分よりも優遇されてるとおそらく思っていて、いじめていたんだと思います。


タグ

No.4299174 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 自分は中1の時かなー いじめられるの辛いよね 主さんさんが幸せになれますように! 中学生でしたか。

おやさしい言葉
ありがとうございます。

No.5

>> 2 小3前後? もう覚えてない(笑) ネグレクトとか借金取りとか色々かな。 上の兄弟のストレス発散に利用されるのはあるあるだね。 … 小学生でしたか。

重度の統合失調症で恐ろしかったです。

No.6

>> 3 小5 力が強いってだけで変なあだ名で呼ばれ続けられた。それはまだ我慢できたけど学校全体と知らない人に個人情報(電話番号など)を広められたと… 小学生でしたか。

力が強くて、それで
本当に意味不明ですね。
個人情報はかんべんしてほしいですね。

No.8

>> 7 同じ頃ですね。

3人から呼び出されたら
それは怖いと思います。
いじめは悪質です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧