子供いる既婚女性の方、職場で子なし既婚女性と自ら話したいとは思いませんか? 子な…

回答5 + お礼0 HIT数 51 あ+ あ-


2025/05/22 21:42(更新日時)

子供いる既婚女性の方、職場で子なし既婚女性と自ら話したいとは思いませんか? 子なし女性が話かけてくるなら話そうと思いますか?

タグ

No.4302579 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私は誰とでも仲良く!と考えているので、むしろ嫌がられる時もある。

人により、仕事は割り切っていて誰ともオシャベリとかしようともしない人もいるもんね。

そりゃ、もちろん仕事中は集中…とも思うけど。多少しゃべったり、友達になれたらそれもいいと考える。

子供。いてもいなくてもいいんじゃ?誰とでも仲良くと考えれば。

No.2

話しかけられたら話してます。差しさわりのない話題を選ぶのに疲れる時もありました。あの人たちって卑屈になるからね。

No.3

同年代の女性上司が既婚子無しですが、仕事の相談や世間話は積極的にしに行ってますよ。
ただやはり子供の話は極力避けてます、多少は気を使う部分があります。
それとは別にその人は仕事にも同僚にもとても誠実な方なので、信頼しています。

No.4

人間を子あり子なしを基準にして分けてはいないので

人間性がどうかでしょう

No.5

年齢や子供関係なく話しかけるし対応もします。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧