職場のトイレが主に仕事をするフロア内にあり、誰がトイレに入ったか?用を足す時間等…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-


2025/05/23 13:48(更新日時)

職場のトイレが主に仕事をするフロア内にあり、誰がトイレに入ったか?用を足す時間等が一目瞭然です。
なので、トイレに入っただけで、悪口を言われます。
用を足す時間が長いと、トイレのそばで聞き耳を立てる人もおり、プライバシーを侵害されています。
上司直々から、トイレの事で問い詰められたりするなど、非常に不快極まりありません。

生理現象の事をとやかく言うのは、レベルが低いですよね?

タグ

No.4302888 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

あまりに頻繁に行く人は注意されることもあるのは聞いたことあるかな。禁煙なのに電子タバコだからって吸う人とか、居眠りで戻って来ない人とかは注意されるし、トラブル後に戻ってこなくて泣いてるか心配されたりとか。
新卒であまりに行かない子にも遠慮なく行ってねって声かけられることもあるけど。

余程目に余ることがなければトイレを気にする人はいないと思うけど、以前に何かトラブル起こした人がいて、そういうことに敏感になってる時期とかなのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧