超有名人にSNSで10股以上され既婚者で妻子持ちで自分は騙不倫させられた。その状…

回答27 + お礼3 HIT数 869 あ+ あ-


2025/05/29 20:54(更新日時)

超有名人にSNSで10股以上され既婚者で妻子持ちで自分は騙不倫させられた。その状態で求婚有。

恋文をネタとして仕事に流用して売られファンだった話捏造され誹謗中傷。不祥事バレたら職業柄保身したく新しく第二子が生まれたから困るので黙れと言われ。

日本一お金持ちクラスの仲間使って集団で隠蔽。相手庶民だからとバカにし慰謝料支払い拒否し三年以上ゴネ。

週刊誌にバレたくないからと絵文字やふざけた画像以外謝罪ゼロ。慰謝料なし。おまえごとき安いカップ麺でチャラ!俺たち有名だから会食同席は20万相当の価値!と嘲りされ、それ以上を言うと金目当てタカリ!と言われ無視され。

当方心身病んで寝たきり無職。時短バイトもままならず親に借金状態。証拠集めたSNSは金と権力使ってネット工作員雇ってコメント削除やエックストレンドまで操り世論誘導して最終的には閉鎖されログインできなくされ詰み。

感情的になるほど荒らしに勘違いされ。相手が超有名人ばかりなので誰も話を本気にせずアンチと言われ相手にされず信じてもらえず。

過程で事情しる善良な芸能人が心痛めて5人自殺。全てその男と周りがいじめる姿を見て病んだことが原因。つまり他殺。(ガチ)しかもその方々も超有名人。

しかしそれも不都合だ、俺立場があり偉くて仕事失ったり中居みたいに引退したくないから全力でおまえごときで俺のキャリア終わらせたくない。俺たちの保身のために死んでくれて構わない!男はハーレム作るの当たり前、不倫はみんなやってる言われ。

単なる友人からスタートしていて芸能人ではなく対等に付き合ってたのに偽のファンだった話大量生産され。

数多証拠があるもネットだけで、素人のエックスの閲覧なんてたかが知れていて炎上や拡散がなく揉み消され。

職業が為、相手と自分しかわからないように暗号みたくやりとりしていたことが仇となり、いくら説明しても思い込みとかアンチに誤解され。相手が強大なインフルエンサーにつき太刀打ちできず。

あの週刊文春も把握済み。
だが生まれたての第2子にバッシングが行きかねず同情するのとメンバーがあまりにすごいのでジャニーズタブー同等扱いで手が出せないと言われ泣き寝入り。自殺未遂5回。死にきれなくて泣く。どうしたらいいかわからない。

尚、当方めちゃくちゃ真面目で結婚までセックスしないしチャラい人NGと念入りに伝えずみ。そのため身体的被害はないが、被害者なのに、彼らは不祥事がバレたらなぜか侮辱や差別発言を毎日のように浴びせてきて。さながら渡辺渚さんや松本人志の件の女性たちのような扱いを受け病んだ。

また出会いは私が彼が叩かれていた時期にたまたま助け。自分は世間イメージが悪く仕事評価されないし違うのにチャラく誤解される。つらい言われたため。

じゃあ私があなたの音楽聴いて忌憚なく感想言うし、私自身芸能人興味なくて疎いからそのままの君を見るから安心して。と言って人付き合いが始まった経緯。大親友だと信じてたし実の家族以上に感じてた仲。

ところがのちに、出会いの時点で既婚妻子持ちで1子いて。他に愛人10以上100股くらいまでしてた。

外野は仕事絡みで困るからと隠蔽。ネットニュースも牛耳られ。曰く、一回のこんなミスで仕事奪われてたまるか!全力で戦争のつもりで君がいなかったことにしてやる!芸能生命生きるか死ぬかだ!

No.4303066 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お金は無事?

No.2

>> 1 返信ありがとう。
直接は会ってないからそういうのはないけど。病んで働けなくなり、今現金が口座に全財産四万しかない。

急性気管支炎と頭とか胸とかストレスで全身の激痛で三週間ぐらい泣きながら痛みでのたうちまわり。今はそれはないけどメニエール病と喘息持ちになってしまい。1日の8割寝て過ごし。

目眩と吐き気がでるので販売バイトすらできなく初日で気持ち悪くなりしゃがみ込み2社辞め。在宅は書類落ちして受からない。

豊かではないのに親がお金無理して貸してくれたり買い物行く時千円渡されたりし。申し訳なくて毎日泣いてる。今も思い出して涙止まらない。悔しい。

私なんか悪いことしたっけ?助けたのにそりゃないよだし。わざわざ嘘ついてくるとか意味わからないし。

で、実は誰もが知るここ3年までくらいのドラマやアニメや音楽歌詞のネタに僕全てにほぼ使われてて。だからそれが世間で褒められたり喜ぶ人見ると死にたくなり。

かれらはやめてと言ってもやめてくれず。ネタに飢えた外野もハイエナみたいにきて、それで賞を取ったり人気出たり売れたりしてさらに正当化されて。

俺たちに感謝しろよむしろ!使われて喜べ!とか言われて。あまりに酷いから泣き叫んだりしていたら、優しい素敵ないい芸能人の友達が病んで死んでしまい5人も。だから私も殺人犯。

おまけに芸能界殆ど全員知っててこの案件。わかりながらもみ消して、その死んだ人の親すら体裁のためそのクズの肩を持ち。絶望感。

あとすごく有名な人たち30人くらいがメインで隠蔽してるから。友繋がりとか仕事つながりとかでネットワークやばくて政界にも顔広くてやばい。うち法律絡みの人がいるんだけど、身内の友達だから仕方ないもみ消す!言っておかしなことばっか言ったり。慰謝料なんか渡す必要ないとかありえない主張までずっとされてる。

最近紅白出た人はみんなこの事件知ってるし、M1芸人もほぼ全員僕のこと知られてて。有名映画監督や漫画家まで絡み。そのうちの1人はその様を見て。俺も作品作るために人殺してみたい!と笑ったりされた。

話聞いた感じでは、愛人の中では一番好き。だけど結婚には落選した女wとか彼には言ってこられ嘲られ。

仕事に影響させないため普段暗号めいた手紙をSNSでやりとりしてて一般の人にはわからないけど、彼ら仲間で情報共有早いからみんな解読できてて経緯知ってる。


No.3

毎回色々大変だね

No.4

内容が全部インフレして、誇張に見えちゃう。

No.5

>> 3 毎回色々大変だね 毎回?とは?

ちなみにこれマジのガチだからね。
だから言いたいことたくさん。
うざかったらごめん。

ちなみに犯人や死者名あげてもいいけど相手強すぎるから逆に訴えられかねないから悩みどころ。

実際彼らから言われた発言をそのまま書いたらあまりの酷さでX停止されてwでもそれは私が悪いわけではないから自己紹介欄にインスタのアクセス先書いて証拠写真大量に掲載したら解除された。

でもそのあとしばらくしたら今度はシステム障害とかいって、さらにはログインできなくされた。

主犯のエックスコメント欄は工作員大量にいて。主犯からは雇ったからいわれwわざとらしいコメントをサクラされ。(僕らでしかわからない暗号のモチーフがアイコンだったからすぐ工作員と僕だけはわかる仕組みがとられ)

コメントには、彼くん子どもにやさしかったー!とか。『作品』としてたのしめますね!とか、わざとらしく嘲りいじめるサクラコメント羅列され。トレンドには、僕はアイドルだよ!ゲームだ!と嘲るニュース記事上げてきたりも。

彼はクソ野郎で妻子なんか考えてないから100股してんのに💢💢ってなったり。ストレス与えられたりの加害が行われた。

なんかもう完全に舐めてて。
しまいには、逃げ切り成功!完全勝利!ってメッセージまで送られてきてて。一切謝罪なくもみ消し。

彼の手下のネットニュースメッセージみたら。友達が死んで残念!でも仕方ない。誰しもミスはあるし心機一転前向きにがんばる!受刑者にも産後支援乙!とメッセージきてた。

ちなみに嘲り受けてる時は
4人くらいの芸能人に、揉み消されていなかったことにする私のことを、死んだとか、しのぶとか、線香あげるねwってふざけた画像公開されて。マジで墓の絵文字とか、墓の前で手を合わせるドラマシーンとか作られて。
なんかどっかの学校のいじめの仏花を机に置くイジメと変わらんな、って思い出しモラルの低さに震えと怒りと恐怖がきて。

さらに昔いじめで騙し告白をイジメ集団に罰ゲームの遊びがわりにターゲットにされたことがあり。リアクション見て面白がるイジメだったんだけど、それも思い出して鬱になり。

せっかく今日一個バイト研修働けるかいうと
ころだったのに涙が出て鬱気分になりいけなくなり辞退したり。なんかもう生きる気力とか人がいやで信じられない。怖い。何で嘘つくかわからないから

No.6

>> 4 内容が全部インフレして、誇張に見えちゃう。 返事ありがとう。

でしょうね。だから嫌なの。
どうやったら信じてもらえるのか。
証拠あるにはあるんだけど暗号化されてるから解説が要り。

仮に解説であなたが理解しても、本当にそれを相手とやり取りしてた証明をどうやるの?とか。

これはあなたを指す意味というけど思い込みでしょ、言われたらどうにもならんし。犯人がわざわざ、わかり合ってやりとりしてましたよ🥰なんて自白しないし。もみ消してるわけで。だから困ってて。戦い方がわからない。

芸能人ら集団でかなり結束してるから赤ちゃんのためにの同情論で。だから性格悪くない比較的優し目な人も、証言求めたら。

赤ちゃんがいるから!ダメ!言われて発言してもらえない。さらにバレて得する人が私だけで。

みんな人気商売でニュースや雑誌に抜かれたら嫌だからって言われ。おまえはウィルス同然だから逃げるは当たり前wって言われたりした。

No.7

もう、そこまで言ってるんや。
名前を晒してしまおう。

したら、追っかけるの辞める。
その芸能人は破産するやろ?

名前を晒したら抑止になる。
犯罪歴だけ晒しても意味ない。

命が危ないのなら尚更に言おう。
したら、被害を防げるし。
通報出来る。○人してるんやろ?

で、言ったコトで自分の命が〜ってのならココに書いてるのもバレとるんよ。

No.8

ありがとう。
不倫、結婚詐欺、暴力の主犯1は
→川谷絵○。暗号は赤、緑色。犬。
既婚妻子持ち騙し10股以上不倫結婚詐欺。子ども盾に脅し。500円カップ麺発言者。俺は芸能人で偉い!騙される君が10対1で悪い!出世と子どものため全力で揉み消す!スターだから!慰謝料払わない!直接謝罪しない!逃げ切り全勝!と発言。

主犯2は→○市憲寿。
暗号は黄色、オレンジ色、みかん。
不倫はないが彼同様結婚詐欺や侮辱失言が段違いに酷い。保身で君が死んでも構わない殺しても許すのが愛!君は金目当てで俺の財布をスるはず!俺を刺すはず!君は俺の妥協の相手!詫びは500円食事一回か割り勘で完結!慰謝料払わない!

暗号一覧
青、紫色=性的に淡白な筆者
謝罪会=焼肉会、飲み会
怖くていけない=チキン、鳥、鶏肉。
アイドル=星。

他、川◯のバンドメンバー全員。
特にドラム佐◯→女性蔑視発言多数、嘲り最悪。

東海オン◯ア、HIKAKI◯→立場のため苦労したんだから隠蔽だ!芸能人は格上!君なんか殺していい発言。

◯下徹→元弁護士ながら女性蔑視が特に強く極端。身内なら犯罪しても揉み消すという考え。慰謝料を政治家の飲み食いと同じ。金目当てだ!と理不尽発言。

◯日課長→バレてからもネタとして利用され続けろと主張。

ほない◯か→あなたは川◯のストリッパー!結婚できなくて残念!最高にキュンキュンした!とクズ発言逃亡。

蜷川実◯→私を蝶や花魁に見立て愚弄。大したことない庶民が川◯に遊ばれたなんて感謝すべき!ワンナイトしな!ああ!一夜で枯れる純粋な少女最高!とドクズ発言。

ララン◯→人殺しは正義、人殺しのやり方学ぼう!、芸能人は一般人より偉い、ハーレムは男なら当たり前、君はトイレあるいはゴミ発言。(川◯の伝達役でもあったから川◯の発言とも言える。)

堀江貴◯→不倫は当たり前発言。500円ラー麺発想から『完全メ◯』なる愚弄した商品を販売。『AI活用』などと嘲笑いながら揉み消すドクズ。

ひろゆ◯、メンタリス◯dai◯oとその弟、有◯弘行、◯澤友作、米津玄◯、田◯敦。
 
はじめしゃ◯ょー→最高に(川◯の女遊び)面白かったしまたやろう!とクズ発言。三股経験あり。

コナ◯作者→人殺してみたい発言。

他業界関係者多数。

よく調べたら推定死者8名。
他にもいる可能性あり。 

病気や仕事中止した人も多数。

No.9

病院に行こう、書き殴られているのは、浅はかな尻軽女の自業自得か、統失特有の自身だけの世界と記憶の乱流です。
仮に万が一のほんの僅かな塵レベルで真実が含まれていたとして、こんな処で騒いでる時点で十分精神科診察推奨レベルです。
薬飲んでゆっくり眠って眠って現実見ていきましょうね、お大事に。

No.10

残念ながらガチ。
証拠もある。
だから猛烈にもみ消し活動された。

No.11

返事ができないのでこちらから。
主です。匿名9さんへ。

信じられないのも無理はない。
私だって信じたくない。
だが、残念ながら事実。

証拠はたくさんある。先程のを見ればわかる。そのあとどうするかは自由。あなたを説得したくて書いたわけじゃない。

まあ、あなたは彼ら側のもみ消しコメント勢の可能性高いがな。

なぜここに書いたか。Xだと消される恐れがある(すでに2回ほど停止されたりコメント消される事態が起きた。川◯もコメント全削除したりもあった)ためだ。

No.12

主です。
ちなみにこの事件で亡くなった関係者

(わかっている範囲の自殺者)

◯垣瑞生さん、神田沙也◯さん、

あと最近知ったが、
神田沙也◯さんに関連する余波で
舞◯関係の企画原◯監督、
作画監◯も自殺したらしい。

西◯敏之さん、
ニュース番組のト◯ダネの編成?さん急死。

セクシー田◯さんの作者、
上◯竜兵さん自殺。

計8名。
全員関係者で、僕の事件知ってる人。関係者の多くが、その方々が死ぬ理由が想像つく程度の状況なんである。

No.13

主です。
あと、前の人がなんで工作員の可能性が高いかというと、文章をただちゃんと読んだ人なら、尻軽、なんて書かないからである。

僕は真面目だ。と書いていたし。変に恨みがましく悪く書いて回答するとしたら、暴露されて困った川◯か古◯側の人間だけであるw

No.14

補足追加。
主です。

あと、その人が僕を病気呼ばわり投稿してすぐ、その病名の質問の新スレが即立った。
これも川◯、古◯側工作員の可能性が高い理
由である。

なぜなら彼らはエックスの方でもほぼ全く同じやり方で世論誘導していて。

私が不都合な発言をすると、それを打ち消したり反論するようなニュース記事を金で雇った業者にトレンドトップに上げさせるやり方をずっとしていたからww

No.15

証拠置き場
上も主だけど。

X閉鎖されてたけど復活したみたいだから。
見てみそ。

ただ、僕めっちゃ口下手なんで荒らしや、ヤバい人🤣っぽく見えちゃう書き方になってるのは先に謝っとくw

oto_outsiderdes

色々問題回避のため
先頭と末尾は抜いてある。

先はm

尻尾はu

ここに書いたことで、消されて開けなくなる可能性ある。2回ほどエックスはやられてるから既に。

だけど、じっくり『全部』読んでもらえたら
本当だってわかる。あとはあなた次第。

No.16

一応拝見いたしましたのでいくつか質問したいのですが、実際に会った事はないのですね?

『不倫させられた』とはどういう意味でしょうか?

No.17

主です。
匿16さん
おはようございます。
まともそうな人きてよかったw
ありがとうございます。

が、難しいですね。
相手が超有名人なので、スキャンダル恐れてて会えず会わず、ネットのやり取りだけで遠距離恋愛みたいな感じでやりとり。プラトニックなまま恋し合ってて。

それは外野の仲間からも、2人は両思い、愛し合ってたいわれたので、事実で。つまり、不倫で本気恋愛(ただしまだ会ってない)を三年くらい。

やりとりはインスタのメッセージに載せた音楽歌詞や、エックスの投稿などで、互いにわかる暗号や呼び名があり、それでお互い書き込まれてる場所を見あってコミュニケーションしててそれで。

リアルの場所に招かれたことは5回ほど。ただ、本人にはなんだかんだ会えず。そのうちメディアにバレて余計無理になりました💦

あとは不倫wそうなんです、それでw主犯の彼は一途と言ったのですが、あとでわかったのですが彼はとんでもなくうそつきの遊び人で実は既婚者だったし子どももいたためギリギリで会わないで済ますというかw本気の時もあるにはあったみたいなんですが、遊びの範囲の本気というかw

ネット恋愛で青春感じてたらしく。私がすごく純粋で、恋愛初めてでしたので。新鮮だったらしいです。

聞いたら、愛人10人以上いる中で1番好きwと言われてw最終的には、私が性に関心がない性癖なことと子どもがいるからと奥さんとこに出戻ることになり。

しかしその状況でもさらに別に女つくり、さらに私を並行の三股で悩むと言い出しw1番俺を求められたい!みたいなバカなことを言ってくるチャラ男で。つまり普段から愛人10人どころか100人くらいいて、さらに既婚者で子どもいる状態がデフォという男でw

私と出会った最初から大嘘ついててといいことだった。私は知らず不倫相手にされてたと。ただし、肉体関係は無し。精神的恋愛で成立してた2人というwだけど彼は性欲お化け。だから話が拗れたりw

No.18

証拠画像と仰ってるのを見ましたがあなたの書いた説明文だけですよね?

実際にやり取りしている様子の写真などはないのですか?スクリーンショットなど。

あと嘘つきの遊び人とおっしゃいますが、ベッキーと不倫して離婚してますし、その時元嫁が妊娠してたそうなので調べたらわかると思うのですが3年間ご存知無かったのですか?

しかし再婚した話はどこにもありませんでしたね。結婚したお相手はご存知ですか?

No.19

いや、そもそもやりとりが、テレビ、ドラマ、それからまあ色々で。芸能界中に知れ渡っていたため、製作陣がキューピッドがわりで。ドラマのセリフやシーンで意思疎通してたり。ニュースも恋文だったり。本を勧めて意思を伝えたり。音楽番組内の歌詞が文通がわりの暗号だったり。

雑誌のコラムに暗号混ぜ込んだりがあり。ただ、毎回スクショしてるわけではないのと、それを他人から見たらわかるかと言うと、知らないと難しくw

でも互いにはわかっているから、その場所には行けたり。さっきは有難うとエックスで返事したり。そういう暗号系ならエックス見ていただければ大量に。あと、わかりやすい普通の人が使うやり取りは一回くらいあり。ないわけではない。

だから多分それも相手の狙いで。プライバシーの観点からよくLINE流出とかあるため、こちらに記録を残さないで私から連絡させて、返事は音楽歌詞とか、写真画像に匂わせみたいにコメント書いたりして通じ合ってたかんじで。だから遊びなんかなとwただ、本気で川谷は離婚して結婚考えた時期もあったらしく。

ただ周りに、妻子いるしおまえ浮気性だし、相手は純粋すぎるし、お前の好みの美人でもないしやめとけ!いわれ。さらに私が性に関心がないのが1番気がかりだったらしく、それでなんか新しい愛人作り、それで奥さんと私で三股なった時期もあるとかwでもそれ以外にも10人以上100にんくらいまでいたらしいのでw

まず私はとてつもなくガラパゴスな人間で。テレビとかほぼ見ない人間で。彼のことほぼ知らずw名前くらいしか。騒がれてた時期も全然興味なくwなので知らなく。

ただたまたま自分が色々鬱々してた時期に彼がネットでベッキー事件の件で虐められててたらしく、そこにたまたま通りがかり。で、自分はいじめ嫌いだったんで彼を庇って。そっからの親友…のつもりだったんですが、騙してきてたというwだからすんごく悲しくて。大切な友達と思ってたのに騙せたんかい、みたいな。

さらに彼は私に当時独身一途と言ってきて。チャラくみられやすくて悩んでる!言われ。芸能人としてじゃない自分みてほしい!信じてくれ!言われ。それで。一応、チャラくないの?って何度か確認したんですよ?そしたらめっちゃ怒られて。だから信用したんです。後で知ったんですが、彼は、別居してて、彼が子ども育ててたらしく。籍は抜いてなかったみたいです。

No.20

あと証拠は説明以外にも、画像や動画もあります。ちゃんと解読方を知っていれば、やり取りが成立してた辻褄はあいます。わかりやすくはありませんがw他の人が代理で伝達も多いので。

No.21

主です。
少し今証拠をわざとらしくXわかりやすくしまだがどうでしょう?🤭🌸

No.22

ごめんなさい。通院して。37歳でこの状況ってネットから離れてしっかり内服しないとだめレベル。

まず深夜ずっとつぶやくこと。これが不眠の証拠。

芸能人や芸能人が作った作品との関連妄想。単なる文章から諸々暗号だと思い込むこと。これも病気の症状。

といってもあなたは頑なに否定する。なぜならこの妄想はあなたの真実だから。そう思い込まないと自我が崩れてしまうから。

あなたの脳内で起こっていることは恋愛妄想、死に対する恐怖、人への恐怖からもしかしたら殺害されるのではないかという被害妄想そこから自分がターゲットになりえる大物であるという妄想へ繋がる。そして現状は誰にも認められておらず自己評価も低いそんな自分でも芸能人という華々しい人間と繋がりがあると思い込むことで救われている。
いわば妄想に逃げ込むことで自分を守っている。
こんな妄想だらけでもそれでも人間は現実を生きていかないといけない。酷い妄想は取り除かないといけない。

もし人に危害を与えられる妄想があるのなら普通に生きていて突然自傷する可能性がある。または今後他人に石を投げたり怒鳴ったりする。人間関係でまわりとの免疫もないから今後悪い人間に騙される可能性も高い。

あなたには薬と治療が必要。
この人の家族は一刻も早く入院させてあげて。

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24

主です

匿22さん
残念ながら事実です。
信じられないのも無理ないけど。
そんなこと言ったら夜勤で働いてる人みんな病気なの?

悪いけど僕は医師お墨付きの健全精神よw

追加で証拠載せてるからあなた以外で
まともな方はXみてね。

あと、あなたみたいな病気信者は何言ってもそういうから。芸能人ってきっとそうやって上手いことまわりいいくるめてにげてるんだろうね、今まで。

川○も10股以上で、実はそれどころじゃなく100人ぐらいいるって自己申告してきたし。

あなたみたいな思い込み激しい人は、相談相手にしないから。去っていただければ結構よ。私はまともな人で、頭のいい人と話するから

あなたみたいな人出会えてたのしかった!
どうもありがとう。

No.25

>残念ながら事実<

具体的被害は何ですか?
箇条書きにしてみて下さい

その際主さんの感情や紛らわしい詳細は省いて出来る限り簡潔に記して下さい
気分を害した程度では何も出来ません

No.26

匿名25
あなたの言いたいこと、わかるような気がするようでわかりませんw多分話が先にいかない気がするので。

読んでどんな被害があるか読み取れないですか?バイアスかかりすぎです。
犯罪した側を芸能人ではなく、例えば普通のサラリーマンだとして考えてみてください。

被害者はどんな被害受けたと思います?それがわからないようじゃ、話にならないかとw
申し訳ないですが、相談相手にはできないかもです。

あなたの仰りたいことの気持ちはわかるんですけどwそれ…わからんの?ってなるから、ずっこけて話できないです。大変すぎます。

申し訳ないです。あなたには相談無理だ。

No.27

>>26

26は主さん?
無理なら宜しいですよ
出来るようになったら書き込み下さい

No.28

決して茶化してるわけではないことは時間割いているからわかってほしいけど
・ラジオで公開プロポーズ
・シザーハンズはスレ主の号泣抗議で公開中止
・アナ雪の元ネタは引きこもり時代のスレ主
・マイ・フェア・レディはスレ主と川谷絵音と古市が元ネタ
・カンヌ国際映画祭はスレ主は出禁
・有名料理YouTuberが下ネタとお寿司をつぶやくと暗号でスレ主の誹謗中傷
・優里は不倫騒動のもみ消しでタトゥーを入れた
・セカオワのある歌はスレ主と川谷絵音が元ネタ
・西田は二人によって寿命が短くなった
・メイドインアビスのあるキャラはスレ主が元ネタ
・ジブリ君たちはどう生きるかはスレ主が元ネタ
・フワちゃんの失言や失業の原因のひとつはスレ主
・メイドインアビスの見開きページで作者から暗号、それが怖いと感じて自殺未遂
・中居と松本には犯罪を厳しく言える友人
・ちゃんみなの新曲はスレ主への誹謗中傷が元ネタ
・KinKi Kidsと友人
・ミステリという物忘れはスレ主と川谷の間の話が元ネタ
・Xが垢BANされるのはスレ主の知りすぎた情報もみ消し

もしかしてすごい人かすごい芸能人なの???この掲示板すごい人も使うんだ

No.29

主です。
匿名25さん

26は私です。
そちらの回答で把握いただければ。

No.30

スレ主です。
匿28さん
ようやく察しがいい人がきた!ありがとう(T-T)わかってくれて!概ね合ってる!

そう、だからそういう人ら相手にどうやって不祥事を謝罪させて揉み消された事件を公にさせるかで戦ってるんだけど。正直どうしたらいいかわからなくて。財力も権力も向こう上だし。

掲示板にもすでに彼ら本人含め工作員たくさんきてるし。永野さんの不倫肯定スレとか事件の謝罪しなくていいとかの内容のスレ彼らの書いてるやつだし。他にもたくさん出没してスレ目立つようにあげたり、遠回しにディスり実施ありよ。

(バックにいる業者がメディアのトップだからね。PRとかニュース記事バズらせる本職雇ってる)やり方が女のいじめの嫌味みたいなそれで波及させるやり方といえばわかりやすいかな?

ちなみに
あなたの受け取りで一部違うとこは。

・ラジオで公開プロポーズ…はまあそうなんだけど、世間にはわからないように隠してやってるから彼とラジオ関係者と友人ら以外は気づかれてない。張り付いてる記者ならわかるかもだが。

カンヌ国際映画祭〜は別に出禁ではないw僕は一般人なので。ただ関係者は友人知人。

タトゥーはYOASOB◯とかもそう。ほかにもいるよ。

・アビスの件は、漫画は最初からあり。彼が漫画を私と彼の関係そっくりだなと探してきて、それを私に伝えてきたということ。
音楽のモデルが僕であり漫画でもあるということ。この漫画家は無関係。

・アビスの作者ではなく、川◯から暗号で、君は俺にとってそれだよと伝えてきて、それが最悪だから私が自殺未遂。(私に彼は振られたんだが、それならその後は作品の素材として二次利用してやるよという中傷だったから。彼とは親友でもあったから信頼関係が崩れた瞬間でもあった。)

彼らは得意分野がたまたま仕事にハマってるだけのただの人。すごくない。財力は無駄にあるみたいだが。モラル低いし庶民舐めてる
し不倫当たり前みたいでやばい。

だからこそ、仲間がみんなで隠蔽中。チクると自分の不倫にも火の粉がかかりかねないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧