妊娠かも?

回答16 + お礼1 HIT数 1819 あ+ あ-


2007/09/01 20:39(更新日時)

凄く悩んでます。
六年付き合ってる彼と×イチの私は不倫に同棲中ですが酔っていた私は寝てて排卵日予定日だと気が付かずに彼が早くイキたくて焦ったのか中だししてしまいました。その後毎月28日周期で生理が来ますが23日予定の生理が9日遅れてます。いつもは生理が始まる前兆に子宮の収縮(キューって痛くなる感じ)や乳が張って痛いんですがそれもずっと続いてます。微熱も。もし出来てたら彼は下ろしてくれって言ってますが私は彼と別れてでも一人で生んで育てたいと思ってます。私が八年前に離婚する時家庭環境に問題があり家裁で散々揉めた挙句子供二人をどうしても引取る事が出来ず今は年に三回程逢ったりメールなどして連絡してますが引取れなかった分今度生れて来る子に愛情を注ぎたいと思ってます。一人で産む決意は固いしこの年なので下ろしたくはない。産む事に後悔はしたくないから産みたい。生んで立派に育てたい。
皆さんの意見をお願いします。

タグ

No.430435 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

生まれてくる子からしたら父親が不倫、あげくに生まれた時には父親はおらず、その上父親違いで兄弟もいて…
その子は生まれてきて幸せだと感じることが果たして出来るでしょうか?💧
主さんの立派に育てたいという気持ちも分かりますけど、不倫してうっかり出来て、二人の子供を育てられなかったから今度は育てたい!と言うのは自分のことしか考えないような気がしますが…

No.2

多分、妊娠してますね。検査薬でも結果出る時期なので試してみて下さい。
赤ちゃんの事を本当に、ちゃんと育てて行ける自信あるなら頑張って産んで育てて下さい!ストレス溜めない様にし高齢出産になるので葉酸をとるようにして下さいね😃

No.3

産まれた時に父親がいない子供は世の中にもたくさんいます。ようは誕生後にたくさんの愛情をかけて育ててあげる事が大事なんだと思います。うちにも三人子供いますが一人で子供を育てるのは並大抵な事ではないでしょうがママが愛情込めて一生懸命育ててる姿を子供が見る事で産まれて来てよかったって子供は思ってくれるのではないでしょうか。一人でも産んで育てる決意してるなら頑張ってほしいです。

No.4

子育てってそんな綺麗事じゃないっしょ❓

そんな状況で産まれても認知してもらえなかったら❓不倫相手の奥さんの気持ちは❓何より産まれてくる子供の気持ちは❓

今の時代、学校とかでもそういう子に周りの子が優しくしてくれるとは思えない…😥

No.5

不倫であれ、ひとつの命を大切に育ててあげて下さい😃

これからが大変ですが、主さん頑張って下さい✨
元気な👶産まれますように祈ってます💕
妊娠おめでとうございます🙌✨

No.6

不倫してるだけでも最低やのに、子供を作るなんて、もっと最低ですね。

No.7

引き取れなかったお子さんの代わりにはならないですよ。会えなくても母親なのに

No.8

なんだかだらしない人ですね…いつも避妊してなかったんですか??具体的にどうやって育てるつもりですか??もちろん男の力かりずに自分の稼ぎだけで育てるんですよね??

No.9

主さんが愛情を注いで育てるんだからその子は幸せだと思いますが。父親が~とか、不倫で~とか、他人の意見であって、ようは主さんとお子様のこれからの課題だと思います。最低とかそういう言葉はいらないでしょ!

No.10

悩んでスレたててるんだから、悩みに答えられない人はなんでスルーしないのかな? 主さん、まず妊娠検査薬してしまいましょうよ。排卵日だってずれることあるし、結果出たら真剣に考えましょう。年齢的に体力があれば一人で育てられる。だって愛した人との子供だもんね。

No.11

⬆悩んでるわけじゃないでしょ

主さんも「意見下さい」って言ってますよ。皆さん主さんがされた・される行為に対して意見されてますよ。

主さん、横レスすみません🙏

No.12

出だしに『すごく悩んでます』って書いてますけど? 何か? 私達がこういう内容でレスたてあうのはいかがなものですかね? 突っかかってこないでスレにレスすればいいでしょ。こういう人多いよね。

No.13

私は主さん立派だと思いますよ😊
確かに不倫はよくないしその男にも腹が立ちます😤しかし産み育てたいのであればそうしてほしい❤赤ちゃんには罪はないですもの。

No.14

片親でもいいじゃないですか。👶はあなたのお腹を選んでくれたんだから。
でも不倫でできた子供は産むつもり?とか奥さんの気持ちは?とか堕胎しろ発言多いけど、生理きませんとか学生で産めないとかには責任もて、👶に罪はないとか矛盾してますよね。確かに不倫は誉められたことではないけど

No.15

私も、主さんと同じ年に妊娠出産しました。💊飲んでたので悩みましたが、産みました😊上とも離れてますが、もう言葉で表す事が出来ない位可愛いらしいです😊💕みんなメロメロです。今、よちよち歩いて片言をいっぱいしゃべってます💕病院の先生にも、最後のチャンスと思われた方が良いですよって言われました。でも、私自身悩みましたが、小さな命のエコーを見た時、なぜだか涙が止まりませんでした。私自身、主人も居るし環境は違うかも知れませんが、母親としての気持ちは、一緒だと思います。子供が寂しい思いするかも⁉でも、何が何でもって主さんに受け入れてあげれる自信があるなら良いと思います。1日も早く病院に行ってみて下さい😊

No.16

横スレすいません。10、14さんいろんな意見があって当たり前じゃないですか?それともここは同じ意見の人が「頑張れ!」って励まし合うところなのですか?
不倫された側の奥さん、離婚で別れた子供たち、産まれてくる子の立場になって考える人がいても変ではないですよね?
そういったいろんな意見を聞いた上で最終的に主さんが決断するんじゃないですか?
それに妊娠した学生全てに責任持って産め!って言ってる方たちがここへレスしてると14さんはわかるのですか?

No.17

皆さん貴重な意見を有難う御座います。
私は世帯主だし彼を追出し彼と別れて一切手を切った上産む決心してます。
不倫はしたくなかったけどどうしても相手の事が好きで仕方なかったので付き合ってます。
産む決心は変わらないし産まれて来る子供に罪は一切ありません。頑張って育てます。


皆さん有難う御座いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧