ポルノ依存、性依存、性欲強い 男です。 もうえっちなことしてみたい好奇心と、欲…

回答14 + お礼6 HIT数 517 あ+ あ-


2025/05/28 13:22(更新日時)

ポルノ依存、性依存、性欲強い 男です。
もうえっちなことしてみたい好奇心と、欲求が抑えられない気がしてます。

いつも1人で処理してそれを発散してる感じになるのですが、1人でする時は動画とか見ると思うのですが、そういうのを見れば見るほど、誰かとしてみたい気持ちが強くなっていって、1人が虚しくて、情けないです。

今のポルノ依存の自分に風俗に行くのも良いと思うのですが、多分風俗にハマると思いますし、もちろんお金もすごくかかると思います。

だからといって、モテる容姿ではないので、経験するなら風俗、1人が嫌ならお金はかかっても、ハマってしまう恐れもあるけど、風俗に通うことだと思うんです。


ここまで書いてますが、こんな自分が嫌です。
でも1人で発散することを我慢すると、欲求が強くなってしまいます。

我慢できない自分もむかつきます。
ずっと我慢続ければ自ずと性欲も収まっていきますか?

童貞なのにアホみたいに依存していて情けないです。

周りの人にはまるでそんなの興味ないアピールしちゃってます。
友達や同僚のそういう風俗やら下な話はスルーしてます。

でも家では依存レベルの気持ち悪い男なんです。


もうカウンセラー受けるべきレベルでしょうか…
風俗にハマって破産する人生も嫌なので、良い我慢方法とか、抑えれる方法がありましたら教えてください。

No.4305730 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 2025-05-27 23:29
匿名さん8 ( )

25かよ笑えるな!
それでおさまる奴はいないぞ
草食系ならまだしも
普通はそんな歳でおさまるわけがない53歳くらいになれば少しは減るし落ち着くけど
そんなにしたいなら風俗いけば良いじゃん破産が嫌なら働いていけば良いし
俺が55歳でおさまりつつある
そこまでは毎日でも出来るぞ(笑)元気元気って感じでさ
あとは〜糖尿病になると立たないとか聞いてるけど
やりたくなるのは整理現象だからどうしようもないよ
昔は援交とかあったけど今はどうなんだかね?
とりあえず風俗行って破産が嫌なら働いて貯める!
それだけじゃね
まだ若いんだからおさまるのは先だよ
あとマッチングアプリとかしてみたら?気の合う人がいるかもよ
何もせずに悩むよりやって後悔した方が良いじゃんマッチングアプリだな(笑)
人妻には手を出すなよ
バレて金の請求されても面倒だからさわからな時はしょうがないけどさ
25はビンビンだよな💪

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ただの性欲でしょ
動物なんだから普通
風俗でも何でも行けばいいじゃん
アレコレ考えても本能には抗えない

No.7

精神的な欲求も合わさってると思うので

風俗にかけるお金を、ジムに投資
運動して発散、身体も肉体改造
容姿のコンプレックスも解消
自己肯定感アップ
恋活(婚活)して彼女ゲット
愛し愛される安心感と幸福感ゲット
劣等感解消
何事も依存しない強い心ゲット

ではどうでしょうか。

No.16

え。風俗行く男性やだ。
行かないで欲しい。

No.5

学生?
み〜んな頭おさるさんだから安心しな
私も貴方も周りもみ〜んなそう
私も言えないレベルのことやってたよ
ドン引きされるようなやつ

No.11

恋愛がおっくうならふーぞくしかない。あとくされもない

No.8

25かよ笑えるな!
それでおさまる奴はいないぞ
草食系ならまだしも
普通はそんな歳でおさまるわけがない53歳くらいになれば少しは減るし落ち着くけど
そんなにしたいなら風俗いけば良いじゃん破産が嫌なら働いていけば良いし
俺が55歳でおさまりつつある
そこまでは毎日でも出来るぞ(笑)元気元気って感じでさ
あとは〜糖尿病になると立たないとか聞いてるけど
やりたくなるのは整理現象だからどうしようもないよ
昔は援交とかあったけど今はどうなんだかね?
とりあえず風俗行って破産が嫌なら働いて貯める!
それだけじゃね
まだ若いんだからおさまるのは先だよ
あとマッチングアプリとかしてみたら?気の合う人がいるかもよ
何もせずに悩むよりやって後悔した方が良いじゃんマッチングアプリだな(笑)
人妻には手を出すなよ
バレて金の請求されても面倒だからさわからな時はしょうがないけどさ
25はビンビンだよな💪

No.2

お相手しましょうか?

No.3

>> 1 ただの性欲でしょ 動物なんだから普通 風俗でも何でも行けばいいじゃん アレコレ考えても本能には抗えない 相当な依存があると思ってます。
普通こんなにはならないと思います。
発散すればするほどひどくなってるのかもしれません

No.4

>> 2 お相手しましょうか? ありがとうございます。すごく嬉しいですが、容姿を見たら前言撤回したくなると思います

No.6

>> 5 学生ならまだ若いってなるかもですが、もうすぐ25歳になる社会人です…

もう落ち着いても良いくらいなのに…

No.9

>> 7 精神的な欲求も合わさってると思うので 風俗にかけるお金を、ジムに投資 運動して発散、身体も肉体改造 容姿のコンプレックスも解消 … それを目指せれば良いのですが、日々の労働は肉体労働なので、さらに筋トレなどで体を追い込みたいとはあまり思えないのです。
甘えていると言われればそうかもしれませんが。

色々と脱毛とか、髪を変えようと美容室変えてみたり、眼鏡もちょっとおしゃれに見えるように変化してみたりはしてみましたが、肝心の恋愛とかが億劫です。異性と話すことなんてないし、持ちネタもありません。人間的魅力がないのに、アピールしてなんになるのとまで思うくらいです。

恋愛となるとより極端に自己肯定感が下がります。
何も考えずに仕事してるくらいなら大きく下がることはないのですが。

少しみんなが羨ましく思うのも正直あります。
やっぱり恋愛できてていいなと思うこともありますよ

No.10

>> 8 25かよ笑えるな! それでおさまる奴はいないぞ 草食系ならまだしも 普通はそんな歳でおさまるわけがない53歳くらいになれば少しは減るし… 異性と会うの正直億劫です。
怖いというか、世間対気にしちゃうというか、
したい気持ちはもちろんありますが、風俗行く勇気も実はないのです。
お金かかるくらいならまだしも、その後に怖いお兄さんに裏連れてかれたりとか、色々と怖いです。

自己肯定感すごく低いのでマッチングアプリは向いてないかもしれません。

どうしよう…考えるほどに自己肯定感なども下がって行きます涙

No.12

>> 11 そうなのですね、怖いけど行ってみた方が良さそうですかね

No.13

店を選んで行ってきなよ
援交のサイトとかあれば良いんだどね
昔はそんなのがあったのでたまに使ってましたよ
でも気を付けないと変なのが来るから
その場で断る勇気もないとなんだけどさ
マッチングアプリもそんな人はいるんじゃない?
会うのがおっくうでもやりたいなら会わないとだよね

最近知ったのはドール(等身大の人形)ってもあるよ(笑)
出したら当然洗わないと駄目だけどさ
自分好みのドールなら良いじゃん
前に写メで見たけど10体持ってる人もいたよ

No.14

65歳独身の童貞です。
正直主さんが羨ましいです。
性欲は絶対必要で、これが無くなったら人生終わりです。
生きる事は欲がある事だと思う。
無くなったら死にたくなります。

主さん、考え方を変えて見たら良いです。
強い性欲こそ男なんであって俺のように性欲が無いほうが良いと思うのは間違ってます。実際に無くなったら、またそこで凄く悩みます。
性欲が強い為に考えが変質者でも、変な行動を起こさなければ、理性があれば大丈夫です。
私が思うにはAV等の動画を見るのが一番良いです。
風俗に行った事が有りますが(ソープランド)、部屋で待っていたら恐いオジサンが出て来て写真を見せられました。
その写真の中から選べと言われ、選んだ後すぐ2万円を請求されました。脅しもあり、帰ろうとしたら若い兄さんに慰められてまた写真を見せて選べと言われました。また脅しがあり、2万円取られました。
慌てて逃げようとしたら、囲まれました。結局カード払いも含めトータルで10万円払い死ぬ思いをしました。
それ以降、最初で最後となり現在まで童貞です。
俺みたいにならない為には、AVのほうが良いです。

No.15

多分、一過性じゃないかなと思うんだけど。
自分も恋愛とか経験無くて、毎日オナニーに何時間も費やしていますけど、オナニーをして虚しいと思った事は無いですね。

若い頃は確かに恋愛やセックスに対する憧れ的なものが時々頭を擡げる事もありましたけど、時間が経てば低減しましたよ。

むしろオナニーにどハマりして、1日中オナニーしたくてたまらないほどで、早く家に帰って思う存分やりたい欲求の方が高まりましたね。

今でも何時間もオナニーする毎日ですが、この時間が幸せです。何もかも忘れて一心不乱に没頭している事でストレスも無くなり、完全リフレッシュされます。

逆に誰かとの性行為は、満足度はあるとは思いますがストレスも溜まりそうな気がしますよ。
それが風俗なら尚更。

No.17

⑧さんへ。
糖尿病でも大丈夫です‼️
出来ます♥️( 〃▽〃)ノ☆

No.18

変なの。例えば女性が、性欲強すぎてムラムラする!って人がいたら。風俗行って男性買うかね?

モラル的に嫌だな。
もし自分の新しい彼氏が、風俗通いまくってた、って知ったら、私ならキモくて別れるがw

あなたもそうじゃない?性欲強すぎるからって、新しく彼女になりそうな彼女が、めっちゃ風俗歴があったら、彼女にしたくなくなりません?

玩具とか自分でやるのでは満足できないの?
そもそも満足って必要かな?その飢餓感を活かしてモテたいと思って自分磨いて行ったり、高収入の仕事就いたりしたほうが、結果的に1番好きな人とできるのでは?

あとはめちゃくちゃ体鍛えてみたら?発散になるかも。あとカウンセリングも悪くないかと。きっと何か原因あるはずだし。そこまで強いと。

No.19

ひとりでするのは至極普通の事だと思うんだけど、それを虚しいとか依存とか言って拗らせてしまう理由はズバリ童貞だからって事だよね?
なら童貞じゃなくなればいいよ
でも恋愛は億劫、それなら風俗行けばいいよ
金がない、じゃあ稼げばいいよ
稼ぐには、シゴデキの男になればいいよ

ほらほら、主のポテンシャルがどんどん高まってくぞ
どうすんの?
行動するの?しないの?

No.20

セックスしてもオナニーもするから一人でするのはおかしい事では無い

主がセックスに憧れ過ぎてるから今の状態になってるだけだ

勘違いしてるだろうけど一番金がかかるのは彼女
なのでさっさと風俗行って楽になんなさい
今まで悶々してたのがアホらしくなるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧