昨日おじさんにナンパされて夕ご飯とコスメと文具と本奢ってもらったのですが、気持ち…

回答56 + お礼12 HIT数 1288 あ+ あ-


2025/05/30 19:37(更新日時)

昨日おじさんにナンパされて夕ご飯とコスメと文具と本奢ってもらったのですが、気持ち悪かったからLINEブロックしたら、学校に通報されていました。本名名乗ってないから個人は特定されていません。怖いです。助けてください。

タグ

No.4306539 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10

>> 1 そりゃ食い逃げしたら怒るだろ。アホか。 食い逃げしてないです。お金はお会計の時にオジサンが払ってくれました。「ありがとー♡」とその場でお礼しましたよ?

No.12

>> 2 気持ち悪い人となんで食事するの? ナンパされた時はイケオジだと思っていました。でもその人には奥さんと子供がいて、それなのに若い小娘に手を出すものだから、自分の父親だったら…。と思うとドン引きします。デートして時間が経つにふれおしもの話が増え、何話しても向こうが下ネタばかり言うからだんだん気持ち悪くなって、もう2度と会わないと決心しました。もっと遊ぼうよと言われたけど、8時ぐらいに「宿題あるからごめんね、また会おう」と言ってLINE交換し、即ブロックしました。LINEにはストーリー上げていないし、本名じゃないし、背景もアイコンも野菜だから個人情報は大丈夫です。

No.13

>> 4 本名出してなくて特定されていないのであれば、そのままでいいのでは? 他に何か特定されちゃうような情報を出してしまっていたらあれだけど。 LINE以外のSNSはしてません。ストーリー上げていないし、本名じゃないし、背景もアイコンも野菜だから個人情報は大丈夫です。

No.14

>> 5 詳細な経緯知らんけど、あなたがなんらかの犯罪行為をしてるなら (例えば、奢ってもらったわけではなく、あとでお金払う約束をして踏み倒したとか… LINEにはストーリー上げていないし、本名じゃないし、背景もアイコンも野菜だから個人情報は大丈夫です。お金はオジサンが出しているので、犯罪はしていません。オジサンのご好意です。

No.15

>> 6 学校分かってるなら、特定は時間の問題でしょうね。 とりあえず、学校と親には報告しといた方が無難だと思う。 親はスマホ没収だけで済むけど、学校は流石にパパ活で処分を受けるかもしれないです。

No.16

>> 9 ガルバーで働くレベル 停学クラス、だって結果はタカりだもん♪ 一応偏差値68の高校に通っています。親には自分のお小遣いで外食したと嘘をついています。レシートを開示させるタイプの親だったので、奮発したと嘘をつきました。

No.17

>> 11 頭わるすぎる ナンパされた理由分かってるのかね? で、それに自分が了承した意味も分かってないのかね。 可愛い女子高生と食事したり遊んだりしたかったからじゃないんですか?確かに世間知らずという自覚はありますが。

No.19

>> 18 お前の『ありがとー♡』にメシ代の価値があるわけねぇだろ。
》じゃあなんで奢ってくれたのさ。j kと食事をしたり遊ぶことに価値があるんじゃないの?

学校帰りに路駐してる車には近付くなよ♡
》まあ、そうですね…。ありがとうございます。てかなんでハートマークつけてんの

No.21

>> 20 まあ、そのオジサンに8万ぐらい使わせてたから相場的にその後エッチしてたら普通に売春でしたよね。未遂でよかったー。純潔をオッサンに奪われなくてよかったです。

No.27

>> 25 食事・コスメ・文房具・本で8万出した。そりゃドン引きしようがそれだけ出したらヤレルと思うよね。本名を出してないのに何で学校がわかったの?偏差… 制服を着ていました。

No.28

>> 26 こんな話を武勇伝のように語るたちの悪い女だな… 武勇伝じゃなくて、本当に恐怖でした。

No.30

>> 29 気いつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧