生きてる意味や理由が何もなくてもやっぱり自ら死を選ぶのはいけないですか? まっ…
生きてる意味や理由が何もなくてもやっぱり自ら死を選ぶのはいけないですか?
まったく関係ない他人なんで好きにすればと思いますか?
タグ
No.4307033 2025/05/30 13:16(悩み投稿日時)
まったく関係なくても良い気分にはならないですね。
生きてる意味や理由がわからなくても生活している人はたくさんいると思います。
そういう事を考えるよりはどうやって生活していくかを考えたほうがいいですね。
悪いとは思わない。
けど本当にそれでいいのか考える必要はあると思う。
あと試みるのは自分に止められないのなら止めないけど、失敗するのはもっと辛いと思う。
あとその選択ができる環境とかメンタルも羨ましくなる部分もある。
自分もそうしたいけど、失敗したから。
あまり迷惑の少ない方法なら許せるかな。
けど自分は死ねないから、仕方なく生きてるだけ。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
職場よ若僧生意気、俺より後から入ったの態度でかいから軽く殴ってやった、…13レス 308HIT 匿名さん
-
学歴コンプレックスです。 高校は、県内トップクラスの進学校に行きまし…15レス 345HIT 匿名さん
-
不倫で家庭をゲットした人って、壊した家庭のことはどう思っているのでしょ…24レス 599HIT 匿名さん
-
こんばんは 女 今年32歳になります。 3年付き合って同棲している…14レス 311HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
今年60歳で定年し、今年から1年契約の再雇用で働いている夫なのですが、…5レス 229HIT 匿名さん
-
婚活中のアラフォー女子です。 会社経営をしている30代男性とお見…14レス 268HIT 悩める子羊さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧