日曜の朝8時に庭に犬を出す(小型犬)のは迷惑ですよね?吠えてます。 時々、ひど…

回答6 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-


2025/06/01 09:03(更新日時)

日曜の朝8時に庭に犬を出す(小型犬)のは迷惑ですよね?吠えてます。
時々、ひどく吠えてます。
出してるのは父なのですが、何度私や母がうるさいし近所迷惑だと言っても、日曜の朝8時まで寝てるのはお前たちだ、別に迷惑じゃないと怒鳴られます。
起きてても、日曜くらいゆっくりしたいはずだし、朝から犬の鳴き声とかうるさいですよね?
飼い主の私でさえうるさいな、と思うのに、、、
しかも住んでいるのは住宅地で、隣にはマンションもあります。
いつかクレームが来ないかヒヤヒヤしてます、、

No.4308056 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

小型犬はまじでうるさい

No.2

うるさいのは嫌だけど、朝8時は早朝じゃないな

No.3

なぜ、そんなに吠えるのでしょうか。家の中では吠えないのですか?
お父さんに、近所迷惑になるから庭に出すなら吠えないようにしつけてから、と言っても駄目でしょうか。

No.4

日曜の朝8時に犬を庭に出すのは迷惑ではありませんが、よく吠えるのは困りますね。
なぜそんなに吠えるのでしょう?
吠え癖の矯正やしつけは、されないのでしょうか?
問題点は、そこだと思います。

No.5

日曜朝8時は非常識な時間とは思いません。

私個人は犬が吠えてても気になりません。四六時中なら話は別ですが。

時々ならクレーム入れられることはないのでは?
気になるなら吠えるときは家に入れるとか対応は必要と思いますが。


No.6

庭に出して放置するから吠えるのでは。
何時でも無駄吠えは迷惑。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧