どこからが浮気?以前も同じ質問をしたことがあるのですが、人によって考えが違ってい…

回答7 + お礼7 HIT数 111 あ+ あ-


2025/06/02 10:39(更新日時)

どこからが浮気?以前も同じ質問をしたことがあるのですが、人によって考えが違っていたりしました。時が経った今、もう一度、皆さんの考えを知りたいです。
①相手に気持ちは伝えてないけどその人のことを思い続け、妄想の中で結ばれてる。
②掲示板などで知り合って直接会うことはないけど毎日のように楽しく色んな話をする。
③2人だけでお茶を飲んだり食事をしたりする。
④2人だけでお酒を飲む。
⑤人目のないところで手をつないで歩く。
⑥抱擁し合う。
⑦キスをする。
⑧服を着たままお互いの体を触る。
⑨性器の結合はないけど他の方法で相手を満足させる。


タグ

No.4308657 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

パートナーに言えない異性との付き合いは、浮気。

No.2

⑤からかな

No.3

>> 1 パートナーに言えない異性との付き合いは、浮気。 なるほど。知られてはマズイというところがポイントですね!

No.4

>> 2 ⑤からかな なるほど!異性としての身体的な接触が恥じますところから浮気ですね!

No.5

その番号は、浮気になる順番ですね。

なので、早く芽を摘むのなら、

①の浮気になる可能性が出てきた初期から判定しますね。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.6

>> 5 なるほど!浮気の可能性としてどうか!という判断基準ですね!

No.7

浮ついた気持ちで浮気と読みます。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.8

>> 7 気持ちの段階でアウト!ですか?

No.9

相手の気持ちではなく
自分の気持ちしか考えてないし
どこまでなら良いか探る感じとかも
ひっぱたきたくなる

No.10

>> 9 そっか。そういうことを考えてる時点でひっぱたきたくなるのですね!

No.11

自分的には⑤以降。
異性との食事とか飲みとかって、昔からの友人や仕事関係の人と流れでって事もあるだろうし、異性の飲んだだけで男女の関係になるくらい情けない人と付き合ってるつもりはないから、④とかは気にしない。

ただ①は浮気とは言わないけど、なさ何故自分と今付き合ってるんだ?という疑問は持つし、そこから冷めるかもしれな地。

No.12

自分は5から、
友達は全て嫌だと言ってました

No.13

>> 11 自分的には⑤以降。 異性との食事とか飲みとかって、昔からの友人や仕事関係の人と流れでって事もあるだろうし、異性の飲んだだけで男女の関係にな… なるほど!人の判断や考え方って少し複雑というか様々ですね!

No.14

>> 12 自分は5から、 友達は全て嫌だと言ってました 許容範囲は人によって様々ですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧