異性として見れないという振り方の対策は、たまに好きを匂わせるような発言をしたりす…

回答7 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-


2025/06/02 21:09(更新日時)

異性として見れないという振り方の対策は、たまに好きを匂わせるような発言をしたりすれば解決しますか?

タグ

No.4308989 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

元が違うから駄目でしょう

No.2

しません
気が無いから、そう言われてるから
気が無い人から何言われようが無理です

No.3

異性として見れないという振り方と、好きを匂わせるような発言に何の関連性があるか分からないです
異性として見れないのであれば異性として見てもらえるようなアプローチをすべきではないでしょうか?
そもそもまず1さんの回答にあるように、生理的な相性問題もありますので、それをしたところで報われるかは分かりませんが。

No.4

そう言われたら解決策はないに等しい。相手が妥協でもしない限り。妥協されて付き合ってもうまく行かないと思うし、虚しいと思うよ。

No.5

断る口実をまに受けてもだめ。
要は付き合いたくないんだから、何をしても解決しないよ。

No.6

本人に確認して下さい。

No.7

意味が違うと思うので対策になっていないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧