食中毒になった事ありますか?
食中毒になった事ありますか?
タグ
No.4309164 2025/06/03 00:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あります。たぶんカキ。
鍋まつりというフェスティバルで食べましたが
夜中から明け方までずっと吐いてました
トイレまで間に合わなくて階段を汚してしまいました(自室2階)
血の気がさーっと引いて冷や汗が出て立てなくて、最後の方は這ってトイレに行きましたが、胃液も出なくなってるのにゲーゲー吐き気も治らず、ほんとに死ぬかと思いました。
運の悪いことに、翌々日が入社試験だったのですが無事受かりました。
脱水でめまいと脱力が酷かったので、面接でもヘロヘロでしたが、なんとかパス。
神に感謝
食中毒に入るのかはわかりませんが、ノロウイルスに感染したことはあります。
ノロウイルスが出回り始めた頃で治療方法がなく、医師から「症状が消えるまで頑張って耐えて」と言われました。
トイレに駆け込む暇がないんですよね。気づいたら、上からも下からも出てしまっている。嘔吐なら「うっ……」がない。勝手に喉奥から胃液がゴボゴボあふれでる。
吐き気止めは貰ったけど、薬を飲んだ瞬間に吐くから意味がない。水分さえ受けつけない状態でした。カップゼリーの表面についたシロップを舐めるのがやっと。
もう二度と味わいたくないです。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…51レス 1793HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…22レス 418HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…18レス 317HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 268HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 214HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…16レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧