めちゃくちゃにぶっ壊してやるからな😡
めちゃくちゃにぶっ壊してやるからな😡
25/06/04 09:56 追記
何あのドトールの男性店員の態度😠あまりにも差別し過ぎだ!私が何したと?初めてはいる店なのに😠ドリンクからパンから皆まずく思えた!バカヤロー!
25/06/04 10:07 追記
気まぐれに駅構内のお菓子の自販機でキットカットを三枚入りの箱を買ってみたら170円でしたが、通常は140円ぐらいみたいです。もう買わないバカヤロー!
新しい回答の受付は終了しました
クレームを口コミに書くか、店長に
その店員のやり方に悪意が感じると言ってクレームいれればいいよ。
あまりにまずかったなら、
返金してもらえるかもよ?
主が気にいらず、わざと不味くして出したかもしれないしね。
客に悪意向ける店、鶏肉にきちんと火を通してなかったり、
腹くださせる店もあるから、
鶏肉やら豚肉食べる時にも気をつけて!
他県出身だと察すると
生焼け肉だされて
腹くだした事あるよ。
クレームいれたけど。
陰湿で悪い店員がいるような店に気をつけてね。
わたしも調子悪いけど、部屋にある冷蔵庫も調子悪いなあ😭もう10年以上経過するもんなあ😭変な音がするし、いつ稼動停止してもおかしくない!そうなりゃあ、もう自炊はできないなあ~。冷蔵庫なんか買い替えられる余裕なんてないよ!貧乏で悪かったね😠
ドトール不快だったから、さらにカフェをはしごして、テイクアウトでソフトクリームをかってたべたんだけど、あのメガネの女性店員さん、黙っていたけど100円お釣りを渡すの忘れていたよね~。( ・∇・)一度出てソフトクリーム食べてまた、ベイクドチーズケーキをテイクアウトするために店にまた入ったんだけど、きづかないふりしていたよね~。わたしも何にもいわずあげたようなもんだ。
心配していただきありがとうございます😭何だか嫌な対応をされて悔しくて荒れていました😭腹下りですかあ!
私はそれはモスバーガーでやられたことありますよ( ・∇・)
新宿西口店ですが、大学生の女らしき人ばかりいた時に、トマト凍ったのがハンバーガーの中に入っていて、
食べながら腹痛起こしたぐらいで、その夜にこれまでにない下痢があり大変でした。
すぐにはクレーム入れる気にはなれずに、3日ぐらいしてからモスバーガーのお客様センターだかに電話しました。
食べてる最中、レジカウンター近くのカウンター席にて私が座っていたんですが、
「凍ったトマトを入れたのに食べてる」みたいな声がして驚きました!ハンバーガーそのものがやばいことになっていた。
悪戯にも限度がある。
すっかりトラウマになり、別の店では凄く警戒するようにチェックしました。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧