ラブホテルってけっこう混んでて繁盛してますよね? 需要あるんですね。 平日や…

回答5 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-


2025/06/05 19:02(更新日時)

ラブホテルってけっこう混んでて繁盛してますよね?
需要あるんですね。
平日や土日問わず、日中帯もうまってる。
入店や退店の際のフロントで他客と鉢合わせなんてのもありますし、ラブホ街は男女カップルがゾロゾロ。
もちろん、ホテルに入ったり出たりもよく見る。

昨今はセックスレスも多く、草食系が多かったりとそういうことをする人が減ってるのかなと思いきや、みんなたくさんしてるのかなと?

私達夫婦は家でするのが基本ですが、たまにホテル利用しますけど、本当に混んでるので、人気というかみんな、やることはしてるんだなと思った。

タグ

No.4310577 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

インバウンドで外国人も普通のホテル代わりに使ってるんでしょ

No.2

ラブホで働いた事あるけど、どう見ても親子のような男女、付き合ってないような2人の訪問も結構いました。
肉食の人々が取っ替え引っ替え遊んでいるので繁盛してると言えそうです。

No.3

実はビジネスマンも結構利用してるんですよ。
出張が多いサラリーマンは宿を取るのも一苦労なんです。
急な出張が決まり、近々で宿を取ろうにもどこのビジネスホテルも満室…。
かと言ってスパとかサウナじゃあ、共用スペースで仕事する訳にもいかないし(電話を頻繁にするので)、スーツもシワになるのは困ります。
なので完全プライベートな空間であるラブホに泊まるという選択をする時もあります。
もちろん、ホテル名が明らかにラブホなところは避けますけどね。(領収書の問題)
今のラブホは大概はお洒落なビジネスホテル風な名前なので、上司に事情を話し許可をもらって、ラブホに泊まるというサラリーマンは結構いますよ。

No.4

元店員ですが、不倫、パパ活、デリヘルでの利用が多く普通のカップルは50%くらいとかですかね。
ラブホ女子会ってのも流行らせようとしてましたね〜。

No.5

旦那とはレスとか、女風でホテル使う人もいます。不倫やパパ活や浮気で

家でできないよね笑

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧