男の子って、多分この子と両片思いだなって分かった人への返信は遅くなるものなんです…

回答4 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-


2025/06/06 12:37(更新日時)

男の子って、多分この子と両片思いだなって分かった人への返信は遅くなるものなんですかね?

大学1年女子です。LINEが3ヶ月くらい毎日途切れずに続いてる男の子がいます。彼は私の隣の県に住んでいるのでなかなか会うことはできませんが、9時間くらいの長電話も1回したし、デートにも2人で1回だけ行ったことある仲です。
LINEが始まった最初の時は、とにかく向こうが話題や質問をしてきて、それに私が応えるみたいな感じだったんです。でも電話の後からは私が自分から話題を提供しすぎてしまったので、好きバレしすぎたんじゃないかな…と思ってます。彼はたぶん追いたいタイプなので若干冷めたかなと。

私は私生活が忙しくても、好きだもん!と無理に時間を作ってLINEを返してたので、忘れてたーって頃に返すぐらいがいいんでしょうかね?

タグ

No.4310844 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分なら追いかけるのが嫌なので、次行くかも。

No.2

無理に時間を作るのは悪手

相手が引いてきたなら追わない
彼以外の事を楽しむ

No.3

自分は長く続いてくると話題がなくなってくるので、段々とそうなりがちなだけかと思うけどな。

主さんがどれだけ話題を出して、お互いにどれだけ楽しい会話ができているかになるんじゃない?

No.4

下手な小細工は逆効果にしかならんと思うよ。

好きバレしたから引いたとかじゃなくて、
逆に3か月も経つのに手ごたえがないから飽きたんじゃないのかと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧