付き合った最初の頃より、彼氏に冷められた気がします。 現在付き合って5ヶ月にな…

回答4 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-


2025/06/06 11:07(更新日時)

付き合った最初の頃より、彼氏に冷められた気がします。
現在付き合って5ヶ月になります。

だいたい毎週末に会っていて、最初の頃は次1週間後でも長くてさみしい。と言ってくれていました。

今週末は会えなくて、来週末会おうとなったのですが
それだと前回会った時より2週間近く期間が空いてしまいます。

来週末会えるけど、それまで長いねと言いました。

彼は、確かにそうだねと、仕事が遅い日が多くて、早く終わる日は会いたいけど
とのことでした。

わたしは、彼がしんどくなければどこか平日で会いたいな
と言いました。
彼がぜひ、といってきて今はそこで終わっています。

仕事が遅くて会えないのは仕方ないですが、前なら彼の方から
期間が空いてしまうのはさみしいと言ってくれてたはずです。

今回はわたしが言わなかったら何も言ってこなかったと思うし、わたしが言ったから無理に会うということなのかなとか
そんなことを考えてしまいました。

でも彼も会ってくれそうなのなら、わたしが悪い方に考えすぎなのでしょうか、

タグ

No.4310947 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

飽きたのかは、知らない。

でも、慣れて来て、新鮮さは少なくなって来たとは、思う。

No.2

なんか、めんどくさいな…

恋愛も気分も情緒も浮き沈みあるんだし

あと、相手に自分と同じ熱量を求めると長続きしないよ。

No.3

それは冷めてきたわけではなく、おそらく主さんに合わせてただけだと思います。

本来は会うのは毎週末でなくてもいいし、寂しいとかも口に出すタイプでもないのでは?

主さんがそういう人だから、彼は好きな人に合わせている。それが関係が慣れてきて、少し素の自分を出せ始めた。

冷めたと言うより自然体になったと考える方が自然ですし、主さんも気持ち的にラクでは?

No.4

https://onayamifree.com/viewthread/4310431/
同一人物でほぼ毎日20代に立てたり30代に立てたりしてるよね。
不安なのは仕方ないけどせめて回答者にはお礼しましょうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧