ミシンが家にあります。おそらく20年以上経ったミシンだと思います。男です。ミシン…

回答3 + お礼2 HIT数 110 あ+ あ-


2025/06/06 21:13(更新日時)

ミシンが家にあります。おそらく20年以上経ったミシンだと思います。男です。ミシン触ったことないのですが、使うの難しいですか?
トートバッグを2つを縫って繋げて使いたいと思ってそれにミシンを使用したいとのことで家でミシンを探しました。現在女家族はいないのでYouTubeを見ても使うの難しいなと思いました。

タグ

No.4311208 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

上糸と下糸、小学校の家庭科でやったことあったような。動画も上糸と下糸のミシンでした。難しいなと思いました。布で試しにやってみよ。て軽い気持ちでミシン触ってみようと思います。ありがとうございます

No.5

姉がミシンに上糸と下糸をセットしたままの状態だったので布に試してみました。説明書はないようです。難しいようです。
トートバッグをキャラクター物を2種類もっていてそれを重ねて両面見えるようにして一緒に持っちゃいたいて思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧