異性(男)の友だちがいます。 電話していて話している途中で ちょっと休ま…
異性(男)の友だちがいます。
電話していて話している途中で
ちょっと休ませてとか言われるので電話しずらくて、休ませてと言われるとなんか申し訳ない気持ちになるから連絡するの控える
というと大丈夫だよ、控えなくて。と言われます。
けどじゃあ大丈夫なんだなと思い電話してると途中、ちょっと休んでいい?とか言われます。
連絡してほしいのか、してほしくないのかイマイチわからないし毎回休ませてと言われると、こちらが電話に付き合わせているみたいですごく気を遣うようになってしまいました
連絡してほしいのか、はたまた面倒なのか
どちらだと思いますか?
本人に問うと大丈夫だよとしか言わないです
タグ
No.4311457 2025/06/07 07:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
長時間の電話に疲れるのか、仕事など他のことで疲れているのか、トイレに行きたいとか同棲中の彼女の目を盗んでいるとかの疲れ以外の理由なのか、どれかなあ。
事前にLINEで、今日電話する時間ある?と予約を取るとか、あまり長電話にならないようにするとかかな。
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧