子供と関係につかれました。子供にために頑張ってきましたが、態度の悪さや、会話もし…

回答4 + お礼3 HIT数 171 あ+ あ-


2025/06/09 18:01(更新日時)

子供と関係につかれました。子供にために頑張ってきましたが、態度の悪さや、会話もしない。ウソを付く。こっちは、習い事や、旅行など子供にためにと必死にやってきました。旦那がそもそもいろんなことの話し合いができず、疲れ果てて居ました。私なりに、頑張っても伝わらない、苦しいです。私も、いろんなことを我慢してきたんです。私にも、幸せになる権利はあるばすです。私ばかり負担をかけるのは違う気がします。

タグ

No.4312859 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

期待しすぎ
好きな事しながら、子供は半分でいい
子供は成長勝手にする

No.2

親に頼れる人かうらやましいです。私は、無理だから。

No.3

少し力を抜いてみては?

もしかしたらその力の入れ過ぎ感が、子どもには重いのかも。
いい加減が、良い加減かもですよ。

No.4

今は、頑張ってきた分、もうあまり尽くしてあげれてません。

No.5

取り合えず、自分を癒すためにお金をぱーーーっと使ってみたらどうですか?

ちなみに子供は、主さんがあれこれ子供の為子供の為って言った所で
頼んでねーーーよ!!勝手にやって勝手に自滅してんじゃねぇよ、で終わると思います。辛っ!!

No.6

>> 5 は?お前最低

No.7

それは辛い、、体調など大丈夫でしょうか??

嘘ついたり態度が悪いのは本人も主さんから言われたことが図星なんだろうけどね💦相手は変わる気がなくてこちらが我慢するばかりなのはいつか関係が壊れてしまう、、

自分の中でここまではやってあげられないなってこととか、優先順位が低いことはやってあげないようにして、まずは主さんの自分の時間を確保するといいと思います。

旦那さんも話合いに参加しないなら話さなくていいと思います。嫌な気持ちになるし、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧