はじめて避妊具が外れました。 コンドームが中で外れたとかたまに聞くのですが、そ…
はじめて避妊具が外れました。
コンドームが中で外れたとかたまに聞くのですが、そんなこと絶対ないと思ってました。
しかし本当に、コンドームが膣の中で外れたようで、中に入って取れなくなってしまった。
色々試しても取れず、結局婦人科へ行きました。
そんな頻繁にあることなのかな?
先生は何を思いながら処置をするんだろうか?
女の先生はすごく優しく対応してくれました。
私はピル服用していて、排卵日にはゴムを併用しています。なのでアフターピルの必要はなく、ピル服用していれば避妊できているけど、ゴムの併用は悪いことではないので継続してもらって大丈夫ですと教えてくれました。
それにしても取り出したコンドームかに、精液とか入ってるだろうから非常に恥ずかしいですね。
タグ
No.4313147 2025/06/10 06:26(悩み投稿日時)
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 480HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…31レス 552HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 392HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 349HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 291HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 258HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧