7年間ずっと片思いしていた好きな人が今年東北に行ってしまいます。 私が小学…

回答3 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-


2025/06/11 06:39(更新日時)

7年間ずっと片思いしていた好きな人が今年東北に行ってしまいます。

私が小学生四年生、彼が五年生の時からずっと好きだったけど、その好きな人にはずっと好きな人がいて、その人はおそらく私ではないから諦めなきゃと思って途中で彼氏を作ったりしたけど全然忘れられずとうとう7年経ってしまいました。

一つ上の先輩で今は近畿地方なのでもう来年からは頻繁に会えなくなるし、私が追いかけていける大学じゃない(私のやりたいことと学科とかも違うから)ので今年中にちゃんとケリをつけないといけません。

忘れたいけど毎日忘れようとしたら泣いたりしてしまって辛いです。
だけど想いを伝えちゃったら最悪関係が壊れて2度と一緒に遊べなくなるし、奇跡が起きてお付き合いをOKしてもらえても遠距離になってしまうしでどうしたらいいのかわかりません。

どうするのが正解でしょうか?
彼も大学受験があるからなるべく早くどうにかしなきゃいけなくて焦ってます。

タグ

No.4313510 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんなに東北って遠いの?!遠いですか、やはり。飛行機で行くのがベストでしょうね。淋しいですよね。

No.2

補足です。近畿から東北くらいなら夜行バスもあります。

No.3

同じ悩みあげてるけど、先の方にちゃんと答えたら?

気に入らない回答だからか放置してまた新しくあげなおす人…
1番嫌。

誠意がないわ。

No.4

ログインをし忘れたままスマホが重かったため履歴を消してしまいました。
お礼の返信ができなくなり、元の投稿も検索しましたがなぜか出てきませんでした。
投稿の最初にこの旨をお伝えせず上げ直しをしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
私のミスで皆様に大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧