高2女子です。 特定の男子からよく嫌がらせをされます。 大きなものではなく、…
高2女子です。
特定の男子からよく嫌がらせをされます。
大きなものではなく、私以外が気付かないレベルで地味な嫌がらせばっかりされます。なので周りの友達もそれを知りません。
環境が変わっても、特定の1人に目をつけられて前と似たような嫌がらせが始まるということがよくあります。
私はブスだし多分虐められやすいタイプなんだと思います。
最初はただイライラするだけだったのが、最近は怖くて内心ずっとドキドキしています。気にしないようにしても気付いたら勝手に動悸がしていて止まりません。
でも周りの友達はその男子と普通に話してるので、情けなくて誰にも言えません。どうしたらいいですか?
タグ
No.4313602 2025/06/10 22:16(悩み投稿日時)
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧