寮生活の性処理がしんどいです。 愚痴混じりですが相手してくださると嬉しいです。…

回答6 + お礼2 HIT数 205 あ+ あ-


2025/06/13 03:36(更新日時)

寮生活の性処理がしんどいです。
愚痴混じりですが相手してくださると嬉しいです。
自分は高校で寮生活してます。1年生の頃は一人部屋だったんですけど、2年生になって4人部屋になりました。一人部屋だったらほぼやりたい放題なんですけど、4人部屋だとオナニー全然できないです。
一人になれる時間はあまりないし、トイレは長居できないし鍵はあってないようなものです。
ルームメイトたちとは仲がいいですが、性事情みたいなことを話すようなことが全然なくて、オナニーがどうのこうのなんて言える勇気もないです。
みんながどうしてるかは知りません。
オナニーしたくてもなかなかできなくて、ほんとに情けないんですけどムラムラしすぎて頭おかしくなりそうで。
月に1回以上は週末に実家に帰るようにしてますが、毎週帰るわけではないし、1週間も我慢することはできないです。
夢精だって今までしたことなかったのに2年生になってから何度かするようになったし、ムラムラが発散できなくてストレスがたまります。
上手いことオナニーすることで頭いっぱいになって、しんどいです。
どうしたものですかね

タグ

No.4313624 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

こればっかりはね
部屋で下ネタ話せたとてオナニーするのは別な話
トイレでちゃちゃっとするか帰省した時に解放させるかだね

No.2

>> 1 あんまりすぐ済ませることできなくて…
帰省したら絶対抜いてますが、翌日にはすぐしたくなります。性欲強いんですかね

No.3

俺も高校じゃないけど寮生活していて、普通に夜に布団の中でやってたよ?

もし気付かれていても、敢えてそこには触れない暗黙のルールがあったような。
まぁ、俺は何度も全裸を見られているし、オナニーくらい見られても良いんだけどね。

24時間、寮に閉じこもっている訳じゃないと思うから、出かけた先や途中で公衆トイレですれば良いんでない?
俺も良く公衆トイレでやってたよ。
オナニーが止まらない時期だったからね。

No.4

>> 3 消灯時間過ぎても結構みんな夜更かしするので布団でやるのは危ういと思うんすよね。
校外に出ることなくはないんですけど、届け出なくちゃいけないから意外と出なくて。
一応出かけたときにやったことはありますけど

No.5

何個か個室のある共用トイレない?
そこでサッと済ましちゃうかな…

No.6

寮生活の性処理は難しいですね。
僕も大きな寮に住んでいたのですが、トイレの個室でする、屋上でする、商業施設のトイレの個室でする、公園のトイレの個室でする、小便器でする、人がいない公園だと外でする等いましたね。
大をする時に個室に入っていると、シコシコしている音が聞こえてましたね。
公園では、小便器や壁に発射した後も有りましたよ。
僕も、商業施設や公園のトイレでしてましたね。

No.7

今の子は大変だね。高2だったら女の子でもかなり性欲が高まって来る年代でしょ。これからもっとやばくなると思うよ。昔だったら彼氏出来なくてもテレクラや出会い系でスッキリさせてくれる男に知り合えたのにね。

No.8

ネカフェ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧