共済保険担当者が 客に 嘘をつく行為は犯罪だよね。 懲役はなくなったけど、 …
共済保険担当者が 客に 嘘をつく行為は犯罪だよね。
懲役はなくなったけど、
罰金刑にはなるよね?ささいな嘘も客にはつくもんじゃないよな。
嘘つき大っ嫌い!
担当してた人が 都合悪くなると嘘をつく性質だとよくわかった。
きっと今までも、都合悪くなると 嘘ついて逃げてきたんだよね!
やってる事がヘタレじゃん!
25/06/11 16:18 追記
若い頃から信頼してきた、JAの信頼が失われつつある。
焦って客に嘘つく人を担当にしたら駄目だろ!
やり手に変えてくれ。
タグ
>> 1
何かしら 違反になるよね?調べると
騙されて弁護士頼むくらいの事になってる人もいるし。
共済は生命保険会社ではないけれど
そこで、医療費請求したりしてきました。
医療費も3月から今までも支払われません。
保険を見直し請求する際、告知義務違反にあてはまる治療があった為、手続きに時間がかるらしいけど、いくらなんでもかかりすぎなんですよね。
担当にいつになったら医療費支払われるんですか?と聞いたら、今病院からの回答待ちで時間かかってるとの事でしたが、
実際病院に確認したら、そんな連絡来ていないですって言われました。
信頼してたから嘘が許せないです。
この担当者は何を考えていると思いますか?
ヤバい人格ではないんでしょうか?
確かに、保険法違反にならないんでしょうかね?!共済は生命保険会社ではありませんけれどもね。
- << 2 何かしら 違反になるよね?調べると 騙されて弁護士頼むくらいの事になってる人もいるし。 共済は生命保険会社ではないけれど そこで、医療費請求したりしてきました。 医療費も3月から今までも支払われません。 保険を見直し請求する際、告知義務違反にあてはまる治療があった為、手続きに時間がかるらしいけど、いくらなんでもかかりすぎなんですよね。 担当にいつになったら医療費支払われるんですか?と聞いたら、今病院からの回答待ちで時間かかってるとの事でしたが、 実際病院に確認したら、そんな連絡来ていないですって言われました。 信頼してたから嘘が許せないです。 この担当者は何を考えていると思いますか? ヤバい人格ではないんでしょうか?
- 共感1
- ありがとうが届きました
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧