子宮内膜に筋腫があり出血量が増えてきたので生理を半年止める事になりました。 8…
子宮内膜に筋腫があり出血量が増えてきたので生理を半年止める事になりました。
8年前に卵巣を片方取りました。
筋腫が小さくならず手術になったらどうしようと不安です。病気より気にしてる事があり今通ってる病院以外受診したくないのと手術受けたくありません。46歳処女です。八年前は卵巣が腫れ取らないと癌になると言われ、癌になるより処女なんて事はどうでもよかったです。今はまだ、生活に支障がなく閉経まで手術なければいいんですけど、手術になった時、紹介先の病院を受診しにくいです。この年齢で処女は私くらいでしょうか?
No.4314382 2025/06/12 12:04(悩み投稿日時)
該当の回答が一つもありません。
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…32レス 940HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…20レス 438HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 232HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 231HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …12レス 303HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…17レス 387HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧