どこに行っても私は嫌われてばかりです。やっぱり生きるのは難しいのですかね? ど…
どこに行っても私は嫌われてばかりです。やっぱり生きるのは難しいのですかね?
どう頑張っても嫌われて最終的には「死ね」とか「お前が死んだ方がみんなのため」とかよく言われます。
タグ
No.4314794 2025/06/13 02:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんにすごく共感です!生きるのは大変だと思います。私もどこにいてもなじめない感じがして、主さんみたいに死ねとかまでは言われたことはないですが、近しいことを言われたりしました。特別嫌われてるわけじゃなくてもなんとなく避けられたり…。
生きてて楽しいことはもちろんありますけど、それと同じかそれ以上に辛いことがあって、耐えられないときはくるものですよね。定期的に思い出しては泣いてしまってどうしたら自分がうまく生きられるのか正直よくわからないのが私個人の実情です。今もこのスレを見て、思い出してしまいました…。
私の場合はネットで現実逃避をしながら生きながらえてる感じです。ひとまず成人するまでは生きようと決めてます。主さんが成人してたらわからないですが、社会に出たら世界が変わるって聞いたことがあるので、それだけ信じてみようと思います。
よかったら主さんともうちょっと生きていたいと思います。成人してても、してなくてもです!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那と喧嘩して「なんで俺の給料が全部無くなるわけ?」と言われました。 …20レス 394HIT 匿名さん
-
今度彼氏と同棲します 二人で家を借りるときに一応婚約者と不動産屋の書…12レス 274HIT 匿名さん
-
結婚前は西内まりやに似てると言ってたのに結婚後7年、尾野真千子に似てる…8レス 160HIT 匿名さん
-
できれば男性の回答お願いします。 ある程度大人な男性は”女性は見た目…6レス 151HIT 匿名さん
-
最近ずっと仕事を辞める口実のためにスピード結婚したいと考えてます。 …10レス 147HIT 匿名さん
-
先週、6年前まで付き合ってた元カノの結婚式に出席してきました。 …10レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧