私は40代女性です。お局様に悩んでます(泣)職場がその人二人だけの密室で、言葉で…
私は40代女性です。お局様に悩んでます(泣)職場がその人二人だけの密室で、言葉での口撃
自分のお気に入りと比べられる
朝から不機嫌当たり散らし
仕事の速度が遅く、毎日仕事を残す
細かい事にうるさい、決まり文句は手が回らない、手が回らないと言ってる割には回ってない処に口を出す。ハラスメントまがいな事もやられます。
責任者、社員に言っても面倒な事になるから、本人には注意せず放置、みんなは逃げ場があるから見て見ぬふり。
退職したいのですが、人数足りなくなるから困ると言われました(無理矢理したいです)
後40代は転職は厳しいですよね?
ずっとその職場にしがみつくのも価値がないて感じてます。転職に関しても不安感じて前に進めません…アドバイスお願いします(泣)
タグ
No.4314816 2025/06/13 05:15(悩み投稿日時)
削除されたレス (自レス削除)
まず先に転職サイト等で自分にあった求人があるのか、エージェントなどに転職可能かどうか調べるだけでも気持ちが落ち着くと思います。
退職に関しては、勢いで辞めるしかないです。辞めないで欲しいと言われても突っぱねるメンタルでいくしかない。硬い意思があれば会社は拘束できません。
- 共感0
- ありがとうが届きました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧