経験者だからという理由で、思い込みで仕事をするパートさんがいます。 私は彼女の…
経験者だからという理由で、思い込みで仕事をするパートさんがいます。
私は彼女の上司に当たります。
前の職場のやり方や自分の経験に基づいた考え方を押し通すので、
逐一説明をし彼女が納得するまで話合いの時間が必要です。
もし納得が出来なければ上長にも直談判しますが、上長からの話は聞いておらず自分の話を上長が聞いてくれた事に納得しているだけ…。
なので、何度でも同じ事がおきます。
挙げ句もっと条件の良いところがあればとっとと辞めたいそう。
それを聞いてこの話合いのが無駄に感じ苦痛でしかありません。
今日は彼女との話し合いから1日が始まります。
さすがにウンザリしてしまい、最近では出社が嫌だとも感じています。
何か解決策があれば教えて下さい。
タグ
No.4314881 2025/06/13 09:32(悩み投稿日時)
上長に相談して今すぐ契約切ってもらうことは出来ないんですか?契約切れないなら、業務にかなり支障がでているので自分は面倒見きれません、と上長に押し付けてはどうですか?パートの責任者は誰なんですか?責任者に責任をとってもらえばいいと思います。
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧