タップルでも真面目に恋愛できますか?男ですが、他のアプリではあまりマッチしないの…
タップルでも真面目に恋愛できますか?男ですが、他のアプリではあまりマッチしないのが、タップルではたくさんマッチします。サクラなのでしょうか?アプリの相性みたいなのがあるのでしょうか?タップルは少し遊びのようなイメージがあります。まあ遊びでもいいのですが、サクラとか詐欺は嫌です
タグ
No.4315851 2025/06/14 21:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
しっかり探せばあると思います。サクラや詐欺はどこにでもいるのできちんと見極める必要がありそうです。
最近アプリで出会った女とホテルに行ったら美人局でそれに応じなかったから後に現れた男と共謀して殺されたという事件ありましたね…。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
マッチングアプリで40人くらいの男性と会いましたがワンナイトどころか、…30レス 793HIT 匿名さん ( 女性 )
-
浮気かどうか悩んでいます。 きっかけは彼からの誤爆?LINEです。 …9レス 310HIT 匿名さん
-
クレジットカードの支払いが膨大な額になってしまいました。 今月の手取…22レス 571HIT 匿名さん
-
結婚するなら、年収は300万前後〜400万だけど、イケメンで性格も良く…13レス 430HIT shota (30代 男性 )
-
実家との関わりについて。 私は独身の60代の女性です。自立して生きて…7レス 263HIT 匿名さん
-
俺がいけないのでしょうか? A型作業所の施設外就労要員で一般企業に派…8レス 300HIT 匿名さん ( 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧