商業施設のピアノの音がうるさいです。苦情を言ってもあまり効果がないです。

回答5 + お礼4 HIT数 65 あ+ あ-


2025/06/18 21:14(更新日時)

商業施設のピアノの音がうるさいです。苦情を言ってもあまり効果がないです。


タグ

No.4317992 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんのお家が商業施設の近所で音が漏れるんですか?!

No.2

商業施設の隣家で騒音が聞こえるなら苦情ですが、商業施設へ遊び行って、そこでのピアノの音がうるさいだけなら、帰りましょう。そして2度と行かなければ済むことです。

No.3

どこの商業施設ですか?
そんなにピアノばかり聴こえる所なんてあるの?

No.4

カスハラは無視します

No.5

>> 1 主さんのお家が商業施設の近所で音が漏れるんですか?! そうではなく、たまに買い物にいくとピアノを弾いている人がいてすごくうるさいです

No.6

>> 2 商業施設の隣家で騒音が聞こえるなら苦情ですが、商業施設へ遊び行って、そこでのピアノの音がうるさいだけなら、帰りましょう。そして2度と行かなけ… その商業施設は車でいくので私の近所ではないです

No.7

>> 3 どこの商業施設ですか? そんなにピアノばかり聴こえる所なんてあるの? たまに演奏会みたいなのがあるのです

No.8

あのーそれに苦情いうんですか?
演奏会がうるさいの??
行かなきゃいいだけ。

え…主さんがおかしいし、クレーマーだよ?
気づいた方がいいよ?

No.9

>> 8 日常生活の買い物で使っているので、たまにイベントみたいなのされるとうるさくて嫌になるんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧