高校3年の受験を控えた娘がいるのですが、 志望校はかなり頑張らないと厳しく高い…
高校3年の受験を控えた娘がいるのですが、
志望校はかなり頑張らないと厳しく高い金額払って塾にも行かせてるのですが、
今日朝から生理前で気分があがらないから学校休みたいと言い出して困っています。
昨日PTAでこれから一日一日が大事ですと言われたばかりなのに。
明日は学校休みですが夕方まで塾で勉強して夕方からは彼氏が我が家に来る予定でしたが、
今日そんなに悪くて休むなら明日彼氏を呼ぶのはやめなさいって言ったら泣き出して部屋に引きこもりどうしたら良いのでしょうか?
タグ
No.4318802 2025/06/20 07:00(悩み投稿日時)
本人の自己責任と私は思うので
今日休んで回復して、明日からまた頑張る!で気持ちの切り替えができるのなら、私はそれでもアリだよなーとは思います。大人でもそうやって、休息とってコントロールしたりすると思うので。
あと、生理前の不調で休みたいとのことで
PMSの傾向があるのなら、今日学校休んで婦人科にかかることも検討されては。
毎月、気分の波があったり、生理痛など不調もあるのなら受験にも響くよね。薬など処方してもらっては?
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧