私は今月で三十歳になりました。 私にはお付き合いしている男性がいます。 高校…

回答7 + お礼7 HIT数 138 あ+ あ-


2025/06/21 00:13(更新日時)

私は今月で三十歳になりました。
私にはお付き合いしている男性がいます。
高校の友達の紹介で昨年の十二月からの関係です。歳は二つ下です。
何度か一緒に日帰りの旅行にも行ったりしていたのですが最近は彼が身体に触れてくることも増え、お酒を飲むと抱きついてなかなか離してくれないこともあります。なので、二人きりでいることが怖くなりました。

その場のノリで性行為に及んできそうに思えてしまうんです。お酒を飲んで抱きつかれた時、スカートだと手が中に入ることもありました。

そして、つい先日彼にはそんなことはやめようよと伝えてしまったのですが彼は「三十になってもガキみたいなこと言うなよ」「早くやらないとお前子供産めなくなるよ」と怒られてしまいました。

結局、危険日だとかを理由にどうにかやめてもらったのですが彼の印象を悪くしたようでそれから向こうからの連絡がほとんどなくなりました。

「ごめんなさい」とLINEを送っても既読無視されました。


彼に言われた言葉が頭に残って仕方ないです。

大切な友達の紹介で知り合った彼なので周囲には彼のことを悪く言えません。

お酒さえ入らなければ本当にみんなから評判のいい人なので……ですが、酔った姿を知るようになって、私はなんだかよくわからなくなりました。

彼が怖いのか、性行為が怖いのか、よくわからないです。

私はおかしいのでしょうか。

恋人関係なのに、そんなことを嫌がってしまう私がおかしいのでしょうか。

このまま彼から別れ話をしてくれたらいいな……とも思ってしまいます。


このカテゴリーで良いのかわかりませんが、気持ちだけでも吐き出させてください。

少しでも意見をくださるなら、よろしくお願いします。




よくわからない文で申し訳ございません。

タグ

No.4319158 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

おかしくないです、相手がヤバい
普通、彼女が嫌がるならしないか、段階を踏みます
それもせず、あまつさえモラハラ的な発言はヤバい
結婚すると確実にクソ旦那になる素質があります
酔った時の言動を録音して友達に聞かせるのが確実じゃないかなとは思いますが

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.2

付き合っていく中で性的な問題は切り離せないし、求めるのは男性なら自然なことだとは思いますが…「早くやらないと」の発言、ドン引きです。
主さんが謝る必要もないし、下手に出たらなめられるだけですよ。

友人の紹介だろうがお断りして良いです。(もちろん良かれと思って紹介してくれたんでしょうけれど、友人が主さんの人生に責任持てる訳じゃないですからね)
全部正直に話すかどうかは別として主さんは悪くも間違ってもいないし焦る必要はありません。
きちんと見極めないと、貴重な時間を無駄にしますよ。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.3

早くやらないとお前子供産めなくなるよ
って発言はひどいと思う
今までの恋愛や経験ではどうでしたか?怖いとか感じた事ありますか?
そういうこと言う人に謝る必要もないです
いい感じに別れられたらいいですね

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.4

半年付き合ってやらないって彼氏かわいそう

No.5

>> 1 おかしくないです、相手がヤバい 普通、彼女が嫌がるならしないか、段階を踏みます それもせず、あまつさえモラハラ的な発言はヤバい 結婚す… 回答、本当にありがとうございます。
文字だけでも気持ちを誰かに吐き出すと、少しは落ち着けたように思います。
録音ですか、確かに何か記録に残せたらですよね。しかし、怖さもあるので考えながら慎重に友達に伝えられるようにしていきたいです。

No.6

>> 2 付き合っていく中で性的な問題は切り離せないし、求めるのは男性なら自然なことだとは思いますが…「早くやらないと」の発言、ドン引きです。 主… 回答ありがとうございます。
本当に嬉しいお言葉です。気持ちが少し楽になれたように思います。
断ると言いますか、この関係、友達に構わずに終わりにしてもいいんですよね。

怖さもありますが、何とかしていきたいです。

お話を聞いていただけでも本当に嬉しかったです。

誰かに話すとやはり違いますね。

本当にありがとうございました。

No.7

>> 3 早くやらないとお前子供産めなくなるよ って発言はひどいと思う 今までの恋愛や経験ではどうでしたか?怖いとか感じた事ありますか? そうい… ショックでした。
高校生の時、弓道部だったのですが別の高校の男の子と仲良くなったことはありますが会ってお話をするくらいです。それくらいなら楽しかったなと思い出します。今の彼も普通に話していたときは楽しかったのですが今は正直怖いです。

目線とか近づき方とか怖いです。

本当に情けないほど恋愛経験少ないのでお別れの方法とかもどうしたらいいんだろうな状態でした。

けれど、勇気を出さないとですよね。

がんばります。

嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

No.8

>> 4 半年付き合ってやらないって彼氏かわいそう 男の方は、そのように思うのでしょうか。

No.9

酷い言葉だったと思う
別れて良いんだよ
友達も、主さんが傷ついてまで付き合うことは望んでないよ

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.10

あなたは結婚したいのか、
ただの遊びなのか分かりません。
どちらですか?

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.11

>> 9 酷い言葉だったと思う 別れて良いんだよ 友達も、主さんが傷ついてまで付き合うことは望んでないよ ありがとうございます。
本当に救われる気がします。
良い方向に迎えられるようにがんばります。

No.12

気分悪くされたらごめんなさい。
もしかして、お付き合いは初めてですか?
男性経験ないのでしょうか?
もし、なければ彼氏さんはそのこと知ってるのでしょうか?
30歳の健康な男性なら、ほとんどの男性はしたいと思っていると思います。
まだ10代なら半年我慢はわかるけど、
30歳なら半年なにもないのは長すぎると思います。
そういうところの相性って大事です。
でも、主さんが嫌なら合わないということだと思います。
お互いに、しない関係の人じゃないとお付き合いは難しいと思いますよ。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.13

>> 10 あなたは結婚したいのか、 ただの遊びなのか分かりません。 どちらですか? 上手く伝えられるか不安ですが、遊びのつもりではありませんでした。
お付き合いをするからには相手に失礼のないように、相手が一緒にいて楽しいと感じてもらえるようにしたいと思っていました。

結婚についてはしたいから付き合っていたとはいえないと思います。お付き合いの中でこの人とならいいなとなれればいいな……という気持ちだったと思います。

書いて振り返ってみると、考えが甘かったのかもしれません。

No.14

>> 12 気分悪くされたらごめんなさい。 もしかして、お付き合いは初めてですか? 男性経験ないのでしょうか? もし、なければ彼氏さんはそのこと知… いえいえ、大丈夫です。
気にされないでください。

男女の関係としてお付き合いは恥ずかしながら初めてです。仲の良い男の子はそこそこいたことはあるのですが学生時代の部活の時くらいでしたので。

一応、彼の方には話したことはあります。付き合ったりしたことはないよと。

そうゆうものなのですか。
私自身、性的な目で見られたり近づかれるということが初めてでしたので……。

これを受け入れられない私というのはつまり、その点で相性は良くないということなのでしょうか。

やっぱりここまでちゃんと恋愛というか付き合った経験がないことも原因なのでしょうかね。  

奥手すぎたのかもしれません。


お付き合いって難しいですね。 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧