私には好きな人がいてその人をAくんとします。私が中3でAくんが中2です。Aくんと…

回答2 + お礼2 HIT数 49 あ+ あ-


2025/06/21 23:29(更新日時)

私には好きな人がいてその人をAくんとします。私が中3でAくんが中2です。Aくんとは、最近仲良くなりました。すれ違うときに手を振ってくれたり、話しかけてくれたりします。
1日に2、3回すれ違うとよく会うねと言われたりしました。
また全校朝会のような人が多いところでも笑顔で小さく手を振ってくれたりします。体育祭のテントを片付けるときA君の友達もいるのにわざわざ私のところに来て手伝ってくれて2人で片付けをしてくれました。
2人で話していたときにA君の友達から付き合ってると聞かれるとAくんは慌てて「ちげーよ」と言っていました。
また、共通の友達(男、彼女持ち)に付き合ってるの?と意味深な感じで聞かれた(私が一人でいるとき)ので「なんで?」と聞いてみたら、明日教えると言われたので、次の日聞くと「やっぱなんでもない…男の勘ってやつ」とごまかされました。すごく気になります。Aくんは私のことを好きでしょうか?

タグ

No.4319761 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

かわいいい。めっちゃほっこりする話。
Aくんあなたのこと絶対に嫌いではない!

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

脈ありですな…
ご幸せに…

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.3

>> 1 かわいいい。めっちゃほっこりする話。 Aくんあなたのこと絶対に嫌いではない! 返信ありがう❤️
嫌いではない❗良かった❗
付き合えるように頑張ります

No.4

>> 2 脈ありですな… ご幸せに… 返信ありがう❤️
脈あり!?嬉しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧