理科の先生がよく元素記号Sにビケを付けたような描き方をします。 調べてもŞ…
理科の先生がよく元素記号Sにビケを付けたような描き方をします。
調べてもŞ, ş などしか出てこないのですが、そうじゃなくて....。
少し表しづらいのですが、Sを書き終えた所?(おしりの部分?)に繋げて短い斜め線を引く書き方です。
最初はずっと理科に詳しい人のやる書き方なのかな?と思っていたのですが何度調べても出てこなくてモヤモヤしっぱなしです...。
何か詳しい人は居ますか?居たら教えて頂きたいです...!
タグ
No.4319768 2025/06/21 23:27(悩み投稿日時)
昔の英語の先生には時々いたような気がする。最初に習った時の先生はそうだったような。
大文字のSにつけるんじゃないかな。単体で書いた時に小文字のsと区別するようにだった気がするんだけど、習ったのなんて昔のことだから確信はない。
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧