1年ほど前に、今までで1番すごく鬱になったのですが、それから病みやすくなりました…

回答2 + お礼0 HIT数 69 あ+ あ-


2025/06/24 19:27(更新日時)

1年ほど前に、今までで1番すごく鬱になったのですが、それから病みやすくなりました。
病んでなくてもいつも不安だしネガティブに物事を考えちゃいます。また、病むことが怖くて病むっていうことが起きます、、。
他のみんなは楽しそうに見えます。

No.4321177 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

人生は、善いことも悪いことも、自分に必要なことしか起きません。

ですから、どーんと構えて、図太く、太々しく、でーんとしていればいいのです。
焦ったり、ビビったりせず、冷静に平常心でいることが大切です。

No.2

わかります。最近は毎日家で泣いてるし、みんな楽しそうなのになんで私だけこんなに不幸なの、なんで私だけってずっと考えます。もうやめたい、被害妄想です。こんなのやめて死にたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧